SRonly VOL.13 8月25日発売!


お待たせいたしました! SRオンリーVOL.13が8月25日に発売致します!

今回も内容盛りだくさん、そしてディープです!

今回もリアルSRオーナーのモデルさんが表紙を飾ります。
SRミーティングでお会いした人も多いはず!?
大河ちひろさん!
愛車は35th仕様のSR400FIカスタム仕様!
撮影中も自分のSRを見ては〝カッコいいな〜〟とうっとりしてました(笑)

■今回のメイン企画はFI仕様のチューニング、パーツ事情、カスタマイズです。
もちろんキャブオーナーも楽しめる企画にしてますよ!

■SRオンリー誌上では初!?のSR400FIエンジン全バラ!
それをアシストするのが、VOL.12で表紙を飾ってくれた柳原ゆうさんです。

■そしてSRミーティングで大好評だったAAAの点検サービスを誌上で再現!
こちらもゆうちゃんがアシストしてくれました。
ちなみに彼女、SRのキャブをばらしたり、外装を外したりするのはお手の物!

■セローオンリーでも好評だったヤマハ工場取材〜SRバージョン〜
ここまで見せちゃっていいの??

■SRミーティング2017
スナップ撮影に参加してくださった107人掲載!
またJOINTSでのSRパニックも掲載しています。

■そしてお楽しみカスタムマシン!
今回も2017年の最新カスタマイズを掲載していますよ!

■付録として歴代SRの限定車カタログを収録しています。
これこそ永久保存版ですよ!

さあみなさん、8月25日はSRオンリー発売!
書店やインターネットで購入して楽しんでくださいね!
↓↓↓↓↓↓↓↓
アマゾンでの購入はこちらかお願い致します!