現地ではレースが続いていますが、トップランカーたちはすでに走行を終えています。
 田中太一は「もっと難しいかと思っていたら、超イージー。構えて走っていたので、かなり抑え気味に走ってしまった。リラックスして走れたといえばそうですが、結果がどう出るかは微妙かもしれません。もっと攻めるべきだった」とのコメント。現在、ライブリザルトが動いていますが、これをエクセルで計算してみると、コチラの結果になります。

スクリーンショット 2014-09-27 18.36.48

 14位は、スタート2列目。どの程度1列目と間が開くかはわかりませんが、最大のアドバンテージは得られない上での本番となりそうです。ドギー・ランプキンでぎりぎり10位という結果。甘くはないトルコです。

Follow me!

Tagged with: