写真

モンスターコーヒーかと思いきや、
COFFEE MONSTER(コーヒーモンスター)なんですね。

さっそくIBリューヘイが購入していたので、その感想を聞いてみました。

「甘いっす。ちょっと僕には甘すぎですね…。口の中にベタベタ感が残ります。これを飲むなら普通のモンスターエナジーか、普通のコーヒーを飲みます」と、意外にも辛口評価。

甘いコーヒーが好きな方や、炭酸が苦手な人にはイイかもしれませんね!
ちなみに内容量は250gで206円(税込)だったんですが
100gあたりの主要成分を見てみると…

・エネルギー:36kcal
・カフェイン:64mg(意外と多い!)
・L-アルギニン:71-130mg
・D-リボース:32-92mg
・高麗人参:82mg
・L-カルニチン:0-2.4mg
という感じです。

「COFFEE×ENRGY」がコンセプトのコチラ、
オフィシャルリリースには
『コーヒーショップに並んでなんかいられないぜ。
厳選されたコーヒーとミルクをブレンドし、独自のエナジーブレンドをチャージ。今までのノウハウを駆使して作り上げたコーヒー…モンスターはいつだって本気だ。』

とあります。みなさんはもう飲みましたか? いかがでした?

Follow me!

この記事の著者について

ダートスポーツ編集部.月刊ダートスポーツは毎月24日発売!!
月刊ダートスポーツ 編集部です。
Tagged with: