九州ではおなじみのKTMディーラーである大樂氏の「フレックス」がエンデューロレースを開催。初参加のライダーにもぴったりの内容とのこと! 参加申込は、開催日5日前まで。

以下、KTMジャパンより
「鹿児島県のKTM MULTI SHOP 「フレックス」がエンデューロレースを開催致します。

初心者を対象とした恒例のENDUROレースはマナーの養成を図り、正しい交通社会人を育成すると共に、初心者の方でも1日楽しく モーターレクリエーションに参加して頂くことを最大の目的としています。エンデューロレースにあこがれている方、まだレースに参加した事の無い方などお気軽に参加してみてはいかがですか?

【2014 サンデーエンデューロ 秋大会 】

【開催日】
・11月16日(日)
※日程は予告無く変更される場合がありますので、申込前の確認をお願いします

【開催場所】
・モータースポーツランドホビー
鹿児島県霧島市溝辺町三縄857-55

【目的】
・マナーの養成を図り、正しい交通社会人を育成すると共に、初心者の方でも1日楽しくモーターレクリエーションに参加して頂くことを最大の目的として開催します。

【クラス】(暫定です。変更もあります)
<Aクラス>
・2サイクル国内市販車とMX85cc以下、CRF150含む
<Bクラス>
・4サイクル400cc以下の国内市販車(逆車、ED車は除く)
・CRF100,TTR125 等の125CC以下のレーサー
<Cクラス>
・2サイクルMX、ED車、4サイクル401cc以上、輸入車、逆車
<Dクラス>
・初心者を対象としたクラス(真の初心者の方)

※注意事項:全クラス、スタンド、ナンバー、ミラーは取り外すこと!
(ただし、危険性のない収納タイプのサイドスタンドの場合、バンド固定で可とする)
(ライト、テール、ウインカーはテーピングでも可)

【参加資格】
・勝敗よりも安全と楽しさを求める方、遊び心を理解できる方。
・大会当日2人以上で参加できる方(選手以外にヘルパーが必要です)
・Dクラス(1時間耐久)は、初心者対象とし、一度優勝したチームの方は、A,B,Cクラスに出場してください。

【参加申込】
・参加申込書(誓約書)に所定の事項を必ず自筆記入、署名、捺印し参加費を添えてお申込ください。
・20才未満の方は承諾書に親権者の署名、捺印が必要です。
・参加申込は、大会開催日の5日前までです。
・参加受理後、参加費の返却は致しません。
※エントリーは5日前までに現金書留又は、店頭でお申込みください。

【受付・車検】
参加者は大会当日に定められた場所で時間内に受付・車検を受け、下記の物を提出して確認を受けてください。
・参加受理書
・健康保険証(コピーも可)
・受付・車検を受けなかった場合、あるいは、受付・車検の結果「不適当」と判断されたものは、競技会への出場が拒否されます。
・指定ゼッケンナンバーは、エントリー申込後、大会前までに参加受理書でお知らせします

【受付・車検】
〒892-0804 鹿児島県鹿児島市春日町11-23
T.FLEXモーターレクリエーション事務局(フレックス内)
TEL : 099-208-1819
FAX : 099-208-0819

【主催】
KTM MULTI SHOP 「フレックス」
http://www.ktm-k.com/

Follow me!