15_YZ250FX_Blue_3

本日はネット界隈でもりあがりすぎて、弊誌webのサーバーがダウン…。ご迷惑をおかけいたしました。
YZ250FXに関する追加の情報がいくつか入っているので、第六報としてお伝えします。

1.JNCCの最終戦AAGPで乗れる…かも?
AAGP試乗会でYZ250FXが乗れること決定!!!!! こちらは、未確定情報です。マシンが間に合うようならば、なんと試乗会に出てくるとのこと! これだけでもAAGPを訪れる価値がありますね! 異例の大混雑必至です。お早めの行動をオススメします!

※参考 JNCC AAGP情報
試乗会は前日土曜の13:30からが通例ですが、毎年AAGPのみタイムスケジュールが変更される可能性があります
会場:長野県爺ヶ岳スキー場特設コース
日時:11月2日(試乗会は11月1日)

2.AAGPに大量のYZ250FXが参戦、しかも…?
お伝えしているとおり、JNCCに参戦しているヤマハ関係者が大いにこのマシンに関わっているとのこと。で、AAGPでは鈴木健二、渡辺学がこのYZ250FXで参戦するそうです。さらに! GNCCから来日するゲスト、J・アッシュバーンもこのYZ250FXに乗るとか!! 国内デビュー戦なのに、半端じゃない豪華さですね。

3.WR250Fは国内未定
ヘッドライトやテールランプの付属するWR250Fは、ひとまず国内では未定とのこと。ぜひ、オンタイムエンデューロ用に乗れるようになることを期待したいです。

4.なお本日より予約が開始されています!
YSP磐田さん
モトショップ鷹さん
YSP南久留米さん
他にもいろんなところで書かれているとはおもいますが、今のところ調べが付いたところだけ掲載しておきます。ヤマハオフロードコンペティションモデル正規取扱店ではどの店舗でも予約開始です! 限定200台は、売り切れ必至!!

Follow me!

Tagged with: