2013sugo2de
2014年11月22日(土)/23日(日)に2014全日本エンデューロ選手権最終戦となるSUGOツーデイズエンデューロが開催されます。

敷地内の山林を抜ける山間ルートと舗装路、駐車場、モトクロスコースなどスポーツランドSUGOの敷地の全てを使用したルートは、クローズドコースながら自然に溢れたもの。深い谷間を走る沢のルート、トライアル場を利用したエクストリームテスト、スポーツランドSUGOモトクロス本コースを利用したファイナルクロスなどが行われることも特徴です。

雨だとかなり滑り、難しいコンディションになりますが、選手たちの走行状況に合わせて適宜コースをカットするなど迅速な対応を行っています。ドライコンディションであれば、初めて本格的なエンデューロに参戦するライダーにとってちょうどいい難易度の大会となるでしょう。

「山」を走った経験のない、少ないライダーにとってはかなりチャレンジングなエンデューロとなるでしょうが、同時に「こんなところ走ったことがない」という経験が出来るはずです。まずは完走を目標に参戦してください。
只今エントリー受付中です。

締切は11月10日まで。
下記のJECプロモーションホームページ、またはスポーツランドSUGOホームページよりお申込みください。
皆さんのエントリーをお待ちしております!

スポーツランドSUGOホームページ
JECプロモーションホームページ

Follow me!