現在発売中の最新号でもインタビュー記事を掲載しているマット・レボーの「Red Bull Under My Wing」。そのオフィシャル映像がアップされました。真剣ななかにも笑顔が溢れている素敵なイベントですね!

IMG_1741

本誌のインタビューにも、とても紳士的に丁寧に答えてくれたマット・レボー。

以下、本誌未掲載のおまけインタビューです。

DS:この横にいる彼(IAカズト)は今度のエルズベルグロデオに挑戦する予定なんだけど、ぜひ世界の舞台で戦う上でのアドバイスを!
「おぉ…、グッドラック(笑)。アドバイスは『自分のバイクで行かないこと』かな(笑)。それは冗談だけど、とてもクールだね! 3回ほど見にいったことがあるよ。1回は出てみたいけど、X-GAMESの予定と近いからだいたいスケジュール的に出られないんだ。目の前で見たりしてるから…。知ってるよ、とてもハードなのは。エルズベルグは僕の地元のスイスからとても近いんだ。3時間くらい。もうロケーションはアメジーングだよ! あと、パーティには気を付けたほうがいいね。とにかくすごいんだ(笑)。オーストリア人やドイツ人はハンパじゃなくビールを飲むからね。ビールまみれ! クレイジー、だよ」

 

Follow me!

この記事の著者について

ダートスポーツ編集部.月刊ダートスポーツは毎月24日発売!!
月刊ダートスポーツ 編集部です。
Tagged with: