世界中で150万人以上が熱狂する「ナイトロ・サーカス ライブ supported by NISSAN X-TRAIL」日本上陸まで、残すところ約1ヶ月。

PHOTO/courtesy of Nitro Circus

PHOTO/courtesy of Nitro Circus

そんな日本公演を更にブッ飛ばし、さらに盛り上げるべく、レイザーラモンRGを中心とした、よしもとバイク好き芸人がつくる「RGツーリングクラブ」のメンバーの中から厳選された6人が”ブッ飛びバイク応援団“を結成!

メンバーは

レイザーラモンRG(写真提供:モーターマガジン社)

レイザーラモンRG(写真提供:モーターマガジン社)

チュートリアル 福田充徳

チュートリアル 福田充徳

レギュラー 西川晃啓

レギュラー 西川晃啓

インパルス 堤下敦

インパルス 堤下敦

ピース 綾部祐二(樽木優美子(TRON) MOTO NAVI 2013年6月号)

ピース 綾部祐二(樽木優美子(TRON) MOTO NAVI 2013年6月号)

NON STYLE 井上裕介

NON STYLE 井上裕介

リーダーのレイザーラモンRGは

「一緒にナイトロ・サーカスライブで盛り上がろう! 皆の前で“ナイトロ・サーカス ライブあるある”をはやく言いたい♪」
チュートリアル福田は

「僕がやってるレースはスピードだけなら速いけど、空中であれだけのパフォーマンスが出来る事が理解出来ないですよ! 間違いなく“ブッ飛んで”ないと出来ないですよ。順位を決める大会じゃないので、よりアグレッシブなトリックが観られるのでホントに楽しみです!」

とコメント。

チケット情報はコチラから

 

Follow me!

この記事の著者について

ダートスポーツ編集部.月刊ダートスポーツは毎月24日発売!!
月刊ダートスポーツ 編集部です。