藤沢ぶりっす〜 IBリューヘイでっす〜。今回は気合い入れて写真撮ってきましたよ!! いやーでも暑かったです! 気温もレースも女の子も!! 今回はあの人に会えた事に感激しました☆ 前から妹が居るのは知っていたんですが、まさかねぇ〜あんなに可愛いとは思ってなかったんでマジビックリマンチョコです。

 

「頑張ろう東北 頑張ろうみんな」ステッカーを貼ってくれているのはレディスクラスディフェンディングチャンピオンの益春菜選手! 被災地にはまだ陸地に漁船があったりするらしいですよ…。みんなで頑張りましょう!

毎回関西のレースにスポット参戦している前田祐希選手のマシン。honda製のCRF250Rですよ!

そんな事じゃなくて注目したいのはこのスタンド! 「あけましておめでとうございますbyのり」って書いてあります 。のりさんがお年玉で前田選手にプレゼントしたんですかね?w 謎や〜

それにしてもIBに参戦している早川太一選手のスクラブは決まってましたね〜。「スパン」って感じでした〜!     皆さんわかりますよね?スパンって感じ!

これは会場に居たわんわんです。毛がもっさもさですね〜 果たして前が見えているのでしょうか?w             まぁ熱中症にならなかったらいいんですけどね☆

いや〜それにしてもこの男(池谷優太)のあれはやばかったです。あれですよあれ!                  もしかして気になっちゃいました〜?w あれ!

これや! ズバーン! だってね、フロントゼッケンがこっちの方を向いてるんですよ。               さすがアメリカ帰り。彼から言わせるとまだまだでしょうねw

少年よ大志を抱け!なぅ

転んで泣いていた子供を助けたのは、メカニックのウッチーこと内田智明さん。                       イカツイ外見の裏側にこういう優しい所を持ってると、女の子はそのギャップにやられますよね★

#113田中雅己選手の応援バナーは凄く可愛い仕上がりですね! カービィーがモチーフになっていてキュート!     そんな田中選手は久しぶりの表彰台を獲得

 

ヒート1終了後の成田亮選手。完全に明日のジョーみたいになってましたね!

スージーデジットで販売しているヘルメットデカール。普通の黒いヘルメットをココまでカッコ良くしてしまうなんて さすが大沼さんです♪

 

GOOG JOB

ヒート2で藤沢ぶりの表彰台に上がった星野裕選手。問題はPITボードに書かれている「☆☆☆」。 ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? 一体全体どういう意味なんですかね? ちなみに星野優位選手が3位でした。

K.R.T.スタッフの金井さん! #331新井宏彰選手のヒート2の結果は6位でした。と言いたいんですね、きっとw

※これはIBリューヘイの勝手な偏見と勝手なつぶやきなので本誌ダートスポーツとはまったく関係ありません。

 

Follow me!