いよいよ今週末のスタートが迫ってきました。

私宮崎は木曜朝発、夜にチェンマイのオフィシャルホテルImperial Mae Ping Hotelに到着。

金曜日は自分のマシンの準備や、取材をする予定です。

そんなバタバタしている状況のなか、主催者よりマシン到着のお知らせが来ました!

11807616_759565444170012_1797669549235015439_o

昨年の倍増以上という盛況のMOTOクラス。

一番右のハスクバーナFE450が私の乗るバイクです。週間天気予報がどのくらい関係するか分かりませんが、雨の影響はまぬがれないかもしれません。

11221876_759550767504813_18230154081876287_o

そして大会スポンサーPROPAKさん協賛のサポートトラックの写真も。

これ我々ライダーには吉報なんです!

ウイングタイプでリフト付き。昨年はそのどちらもなかったから、暑いなか、みんなで手分けして、出し入れをしていました。

特に奥のほうに隠れているタイヤとかを見つけ出すのは大変でした。

これで、かなり楽になりそうです。

 

Follow me!