さて、昨晩チェンマイのオフィシャルホテルに到着しました。
昨日はバイクの姿を確認し、受付を済ませて、夜の町へ。
郊外の都市ですが、思ったよりも町は大きくないですね。
ただナイトバザーは、なかなかカラフルな彩りが多く面白そうでした。
その後、お決まりのマッサージなども。
美味しいシーフードを食べて、ラリーの英気を養います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、今日は朝からバイクの準備。
まずは公式スポンサーのステッカーを貼ってから、自分のスポンサーのステッカーを貼ります。大会スポンサーのVESSELさんからは工具を、古河バッテリーさんも、なんとライダーにバッテリーを無償提供していただいています。

私はといえば、基本順調です。チームジャパンサポート、ハスクバーナ東名横浜の大崎さんが、取り付けに間に合わなかった私のビッグタンクを持ってきてくれるので、作業がまだあります。

このあとの予定は、古河バッテリーさんが日本人ライダーのための祝賀パーティを

別会場で開催してくれますので、行ってきます!

Follow me!