ご存じ、圧倒的な実力でIA2のタイトルをものにした富田俊樹が、12月9日に石川県の谷本県知事に表敬訪問したとのこと。

_AK10020

表敬訪問には富田のほか、父である誠幸さんとHRC副社長の中本修平氏が同席。谷本知事から「石川県からの全日本チャンピオン誕生は郷土の誇りである」と賛辞を贈られるとともに、富田の将来やHondaのレースに対する姿勢などについて、終始笑顔で約30分間の会談が行わたとのことです。富田自身も「自分は金沢市出身なので金沢市庁舎を表敬訪問したことはありますが、県庁を訪問したのは初めてでした。来年は今年よりも飛躍して、県庁から表彰されるような結果を残したいと思います」とコメント。来季の奮闘に、今から期待しましょう!

_AK10027

Follow me!

Tagged with: