毎年のダースポ感謝祭のみならず、全日本の予想大会などでもいつもご協力いただいているMC恩田さん。
IMG_2746
もちろん、今年も12/20(日)の感謝祭ではMCを務めてくれます!

そんな恩田さんが全日本SUGOグランプリの海外ライダー達を見て思ったことが
「やっぱりスタートって大事だよね」ってこと。
IMG_3821
そこで、ダースポ感謝祭でも「気持ちのいいスタート=ホールショットを獲った人には、なにか景品をプレゼントしたい」とのことで、全クラスに「ホールショット賞」をご用意しました。

最後の表彰式にて、各クラスで「ホールショット」を獲った方々を表彰させていただく予定なのでお楽しみに! MC恩田のイキな提案に乗っかっちゃってください!!

26th ダートスポーツフェスティバル読者感謝祭2015
■日時:2015年12月20日(日)
■会場:埼玉県オフロードヴィレッジBコース
レース詳細はコチラから

Follow me!