外車のハイパフォーマンスマシンのユーザーは、その多くが実は公道ユースだとお聞きしています。最近はエンデューロ/クロスカントリーブームでだいぶ様相も違うでしょうが、450EXCや501を林道でブイブイ言わせたいユーザーは、多いことでしょう。250EXC-Fなんかも、いいですよね…。よだれが出ますね。

でも、レースに出るとなると、保安部品外したりしなくちゃいけないので、トレールモデルよりは楽とは言っても、面倒。エンデューロレースユーザーも、公道を使うレースになると、みんな確定申告の時期みたいに「ウインカーがつかないので徹夜」みたいな投稿をSNSにし始めます。

で。

満を持して出てきたのがこれですわ。



チャット終了

K&H
アタック!!ライセンスプレートベース
(Husqvarna & KTM)
¥15.000(税込み¥16.200)

合い言葉は、「ドライバー一本、30秒!!」

コネクターまでしっかり考えなおし、ナンバープレートとホルダー(リフレクターとナンバー灯つき)を一気に30秒で取り外せるという秘密兵器です。これさえあれば、週末前に「あー林道いく予定、おっくうになってきたなー」なんてことはありません。商品名に「アタック!!」が入ってるところが泣かせますね!

このクオリティ…

ハンパなし! スマートでかっこいいですよね。

開発陣の血と汗と涙の結晶、ぜひお試しあれ。ダートバイク系にはなじみのないブランドかもしれませんが、K&Hといえば日本でもっとも有名といっても過言ではないカスタムシートメーカー。品質と使い勝手は折り紙付きです!

K&H

Follow me!