全日本モトクロス関東大会決勝は明日開催! ぜひ観戦に来てくださいね!

でも! どうしても用事があって行けないんだ〜という方のために、ダートスポーツスタッフは実況ツイッターを展開しております!

 

好評をいただいている『全日本モトクロスMXダースポ速報』。
@dirtsports_repo

 

 

土曜日の予選から決勝まで、超速報を本誌宮崎が現地であげています! 海外でもたぶんないじゃないかと思うんですが、一眼レフでしっかり撮影しながら、その時点でスマホから写真付き実況をしています。
たとえば、、
スタート撮影→1コーナー写真をツイート!
2周目→トップライダー、あるいは熾烈なバトル写真をツイート!
フィニッシュ→ツイート!
表彰台シャンペンファイト→ツイート!
みたいな感じで、リアルタイムで宮崎が撮影した写真をチェックしつつ、たとえばライブリザルトと照らし合わせるのもオススメです。
開幕戦では閲覧数8000をゆうに超える写真もありましたので、目指せ10000ビュー! 決定的な写真を頑張って撮ります。
ぜひフォローしてくださいね〜!
@dirtsports_repo20160416161415_IMG_3699

Follow me!