生やさしいツーリングとかいらないから。ハードコアに旅したいだけだから。そんなあなたには、ぜひまずこちらをみていただきたい。

スクリーンショット 2016-08-05 8.31.11 のコピー
ローキーなオープニング。ご覧いただけるとわかりますが、クオリティが高い映像です。

スクリーンショット 2016-08-05 8.31.33 のコピー
4名のアウトロー達がそれぞれ旅を展開。オフロードバイクもダートをひた走っています。

スクリーンショット 2016-08-05 8.32.25 のコピー
コアな旅人達は、自分で狩猟した魚を焼いたりしますよね。そうですよね。

スクリーンショット 2016-08-05 8.32.33 のコピー
ワイルドな旅が続きます。

スクリーンショット 2016-08-05 8.32.56 のコピー
ロケ地は…どこだろう、フランスでしょうか。

スクリーンショット 2016-08-05 8.31.59 のコピー
彼らが寝床にするのはシンプルな「ビバーク」。500デニールの強靱なコーデュラに防水加工。
EXPOSEDより引用

Studio_new01

EXPOSED
THE BEVOUC
638フラン
全世界へ発送可能とのこと

Biwak_gepaeck_02

なんだか、広告ページのようになってしまいましたが、当該商品は日本に輸入されておらず、編集部も一切関わりがありません。あしからず。

Follow me!