9月25日ハッピーモトクロスがついに開催されました。
参加された皆様ありがとうございました。閉会式終わるまでほとんどの方が残ってくださっていたのは本当に嬉しく思います。また、ご協賛・ご協力いただきましたメーカー様・ショップ様、ゲストの皆さん、レース運営・コース整備をしてくださったスタッフの方々、誠にありがとうございました!
天候が心配されましたが、当日晴れたのはエントリーした皆さんの普段の行いがよかったからではないかと思われます。

%e8%a1%a8main-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%92%e3%82%9a%e3%83%bc

イベントの様子は数回に分けてレポートさせていただきます。

今回はリザルトを掲載します。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-29-11-41-10
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-29-11-41-32
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-29-11-44-57

フルサイズ上級では白熱した戦いが繰り広げられていましたね。
観戦していた方も面白いレースだったのではないでしょうか。

次回はレース中の写真をピックアップして掲載します。
お楽しみに!

Follow me!