モトクロスしたーーーーい!!!!
ども、昨日は志賀島デンタンサーキットで乗ろう!! と思っていたのに、不覚にも体調を崩してしまい乗れなかった歌うダートガール、藍です。悲しい。はがいい。

病は気からって言うけど…

先週木曜から身体の様子がおかしくて、でも、病は気から気のせい気のせいと3日間働いたけど、土曜夜に熱を計ると38度…ちーん。一時は走行風で冷えるんじゃないかなんて考えたけど(んな訳ない)、寒気関節痛扁桃腺の腫れと痛みで断念。日曜日は季節外れサンタなミニオンを抱いて大人しく寝てました。

という訳でInstagramではこの通り。

モトクロスしたくてしゃあないのです。そういえば! 国内4メーカーが今年のワークス体制を発表してますね!! ホンダは成田亮選手残留、山本鯨選手新加入。カワサキは新井宏彰選手残留、小方誠選手新加入。スズキは小島庸平選手残留、深谷広一選手新加入。ヤマハは平田優選手残留、渡辺祐介選手新加入。
気になるのは!? やっぱり深谷さーーーん!! ふぅ。テンション上がっても大きな声は出せないんです。まだお家でごろごろ。そうだ! 森大樹氏に撮ってもらった深谷さん、どどんと載せちゃおう!



全日本開幕、本当に楽しみです! 今年は予選も観に行くばいっ! みなさんは誰を応援しますか?! 一緒に盛り上がりましょう!! ではっ!

Follow me!