セローミーティングの限定ステッカーが編集部に届きました♪

現物が届くと感慨もひとしお。

こちらは19日(日)に開催されるセローミーティングで配布させていただきます。

初心者も安心なこのツーリングイベントは、鶴舞公園を10:30スタート。10:15には集合写真を撮影させていただきたいので、10:00を目安に集合してください。

ゴールとなる「道の駅たけゆらの里おおたき」へは、13時〜14時半頃に到着できる見込みですが、途中休憩の時間も充分に設けたいので、ゴール地点だけに参加される予定の方は「あれ? 誰もいないぞ?」と思っても、みんな楽しく走っているんだな〜、と考えて気長にお待ちいただければと思います。

そして本日、関係者から“大物ゲスト”が参加予定!? …との報告が。編集部も楽しみにしておりますので、皆様も今後の続報をお待ち下さい☆

セローミーティングin千葉房総半島

セローミーティングの詳細はここからチェック!!

Follow me!

この記事の著者について

DIRTSPORTS主に最新号を投稿
株式会社造形社が発行する『月刊ダートスポーツ』は毎月24日発売です。