おっひさっしぶっりでーーーす!!! 会えない時間が~愛~そだ~てるのさ~♪ なーんて、若い子はポカーン?な歌を口ずさみながら、ども! 歌うダートガール藍です!! みなさん、もう9月も1/3が過ぎてしまいましたよ~! もちろんダートスポーツ9月号はご覧頂きましたよね!?♡ え~、インスタのストーリーで変身出来るやーつにハマっておりまして笑  ついこの前初めてやってみたっちゃけどね笑 にゃんこに変身して美人の振りしてみました♡笑 乗れない時間が~愛~そだ~てるのさ~♪ってな訳で?!取材ついでに、森大樹氏 ( https://www.google.co.jp/amp/www.zokeisha.co.jp/dirtsports/archives/12880/amp )動画作ってもらったり~ そこで撮ってもらった写真がまた…体がかたいかたい。困ったもんだ笑。そりゃ転ぶわな、というね。あちこちチグハグ。   別の日にはデンタンで会った段上さんのご親戚、梨奈ちゃん ( https://www.google.co.jp/amp/www.zokeisha.co.jp/dirtsports/archives/32504/amp )をナンパしてテキロンことテキサスロングホーン( https://m.facebook.com/Texas-Longhorn-Fukuoka-1532594427015651/ )にガッツリお肉を食べに行ったり♡隙間時間をいかに有効に使うか試行錯誤しております♪     さて! いい報告が出来る様になったので書かせて頂きます! 実はかーちゃんが入院しておりまして。ステージ4の大腸ガンだと診断されまして。でもね、切れる所やったけんよかったんです。腫瘍マーカーも出てなかったのにガンを見つけてもらって、綺麗に切ってもらって、49日間の入院生活を無事に終えました!! 気付きと感謝でいっぱいの49日間でした♡かーちゃんいつもありがとう。元気になってくれてありがとう。これからもよろしくね♡ てな訳で! あたしには音楽好きなかーちゃんととーちゃんがいるのですが…先週末、とーちゃんのライブを見に行ったっちゃん♪ やっぱりかっこいい☆あたしは贅沢にも「おふくろの味」があるのは勿論、同じ感覚で「とーちゃんの音」があるのです。ここでこんな事書いても多くの方はポカーンって感じかもしれませんが、とーちゃんのギターが世界一♪写真向かって左です。 ちょいと仕事前に時間が出来たけん使い古したタイヤを交換したい…いざ!リアタイヤ交換! と思いきや、久し振りやったけんどうやって交換しよったか忘れちゃった笑 しゃーないけん手探りでやってみる。ちょいと時間はかかったけど、組み換え自体は30分程度でパンクなく完了。あたしが久し振りに交換したにしてはまずまず。新しいタイヤってだけで身の引き締まる気分になるしワクワクする!! よっしゃ!あとはフロントタイヤ、エンジンオイル、オイルフィルターを交換してタンクを空にしてキャブ清掃!!!そしたらお次はモトハウスパドック( http://www.8198net.com )の剛さんの元へ!!あ、その前に洗車もちゃんとしたいなー。やる事いっぱいだ!!♡隙間時間を見つけて少しずつ、着実に♡ではまた!!

Follow me!