おっひさーーー!!! もう忘れちゃいましたか!? あたしのこと!や、ダートスポーツをご覧になっているみなさまなら忘れてはいませんよね!? 歌うダートガール、藍です!!

見慣れないヘルメット…ここはどこ? あたしは誰?? ここは福岡にある恋の浦ガーデン、あたしは藍。タクティカルダートアタックの練習風景をコース内で見学しちゃいました♡ ダートスポーツ12月で紹介するイベント、九州アウトドアオフロードフェスティバルの取材でした! あたしも行った事のあるボルダリングジムも出店していて元気いっぱいキッズが登ってた!

あたしも登りたかった…スカート姿のため断念。そう! 行きたい行きたいと思っていた行橋にあるたこ焼き屋さん、TAKOYAKI MAROも出店しとった! ラッキー☆行橋に行かずに食べられました~!

 

やっぱりピックアップトラックにオフ車は最高の組み合わせだ!!! ばりかっこいい!!!

やっぱピックアップ欲しいよな~と夢膨らませるのでした♡

 

そうそう!! な、な、なんと! ダートスポーツ以外の雑誌にも愛車と共に載っちゃったんです~♡ それがこれ! 単車倶楽部! しかも創刊号です!

しかもしかも! なんと小栗師匠と同じページに載っている! トライアルの全日本レディースライダー小玉絵里加選手も♡ 絵里加ちゃん、いつも笑顔が可愛いなー♡

…あらバレました? CRF150RⅡじゃないじゃないのって。そうなのです、あたしのファーストバイクでもあり、最愛のだーりんでもあるaprilia RS125なのです。あたしのインスタを見てくださっている方は彼の存在をご存知ですよね?♡ 彼のお陰で2スト好きになったので、やっぱり来年は85モトクロッサーに乗りたいなと考えております♡
そしてこちらもお忘れなく!! ダートスポーツ11月号も絶賛発売中です!

でっかいお肉! 肉の塊! ステーーキーー!!が今や名物のテキサスロングホーン福岡の紹介です♡ このお肉が本当に本当に美味しいとーーー♡

 

 

バイクより音楽の締めるウェイトが大きくなっている今年はバンドやり~の

弾き語りもやり~の、充実させて頂いております。

 

 

というなか、なかなかレースにも出られていないのですが、ここで発表!!(いや、もう既に発表されとうし)古賀パーでは今月末、10/29にモトクロスレース、Green monster cupが開催されます!!
あんまり古賀パー行ったことないしジャンプも多いみたいやけん不安やな~なーんて方は!! それこそジャンプが多いけんピョンピョン飛んじゃうライダーを見るだけでも楽しいこと請け合いです!! あごふりだしを使ったうどんも食べられるし(エントリーされた方は無料やったはず!)豪華景品のジャンケン大会もあるし! わざわざ足を運んで損はないと思いますよ~! 勿論、あたしもナップス福岡店のオフロードコーナー担当として地元に貢献したいので、店からの協賛品を溝口哲也さんに託しています!

あたしは行くとかな? それとも別の場所に出没するとかな? それとも古賀におるかな??
去年みたくウサミミ付けてピョンっと跳ねるとかな? 乞うご期待!!?!

 

 

Follow me!