寒くなって来たけど~モトクロスー♪ モトクロスー♪ 楽しいこといーっぱい! ども! 歌うダートガール、藍です☆

 

 

 

 

最近、デンタンで段上さんに遊んでもらいよう時「段上さんやけん大丈夫~♪」と好き勝手走りよったら、コーナーで仲良く共倒れ笑笑  手を腫らしちゃったー。そんでシートもちょいと破っちゃった。悲しみ。

 

 

ってな訳で、困った時の鳥屋さん!!☆ 「久しぶり~また壊したとね~」と可愛がって?!頂いてます。もうね、あたしは鳥屋さんに絶大な信頼を寄せているのですよ。なんでもわかってくれるし、体の事なんでも知ってる。気功もやってきたけんかな? 「気」が合う。心地いいのです☆

腫れて力が入らんくなった右手で、しっかり握れる様にしてもらいながら…小栗師匠と話しよって、なんでこういう猫背になるんやろ? と湧いた疑問を鳥屋さんにぶつけてみた! そしたら原因は腰にあった! 一発解決!や、解決はしとらんけども。原因と、どうすればいいかはわかりました☆ これで週末も安心して乗れる!! そう!! 12/17は今年のレース納め。HSRであるエンジョイエンデューロに参戦致します♡ エンジョイエンデューロはね、モトクロスコースをグルグル走る耐久レース。1人で出ても、2人組でも3人組でもおっけー! あたしは3人組で走りまーす! 楽しみやー!!!

 

 

そうそう!! 2018モデルも大好きなFLY racingですよ♡ それを京都の河合華翔菜(みとな)ちゃんの元へ…お世話になっているみなさんへの感謝をペタペタ貼って頂きました(効果音おかしい)♡

 

 

みとなちゃんのパパはキッズバイクスクール(http://www.dai5kyo.or.jp/beans/category/club/bike )の活動に協力されていて、子ども達のウェアや装備品を集めているのです。初めてお会いした時、素敵な活動だと感じ、また、みとなちゃんパパの考え方や姿勢にとても共感したので、あたしも微力ながら協力させて頂いております。なんつって♪ あたしが着とったキッズサイズのウェアやら、使い古しのゴーグルや、破れたパンツ。行き先のなくなったチビッコウェアや装備品を集めて京都に送っているのです♪

 

 

こんな繋がりを大切にしたくて、袖部分にはみとなちゃんの頭文字?! MTNって貼ってもらっとーと♡ お菓子のおまけ付き♡ いつもありがとうございます!!

 

そうそうそう!! みとなちゃんパパから写真が送られてきました! あたしがまだ中谷さんと出会う前に着とったFOXのウェア。まだこの子には大きいけど、こうやって使ってくれる人がおるって嬉しい。人のお役に立てるって実感できます♡ そして、私事ですが(いつものこと)この度、ナップスを退職する事に致しました!(決して、棚の上の商品整理が出来ないからという理由ではありませんのでご心配なく)

 

 

勤め始めて5年半、オフロードコーナー担当になって1年10ヶ月、たくさんの方々の支えにより「オフロードが好き!」という気持ちだけでなんとかやって来る事が出来ました。今後も、ナップス福岡店は、モトクロスパーク古賀でのグリーンモンスターカップやデンタンサーキットでの草モトクロスをはじめ、これから続いていく九州アマチュアフェスティバル、通称?ヤマケンカップやハードエンデューロのG-NET…そのほかも、都合のつく限り、協賛や出店という形で地元のオフロードシーンを盛り上げて行けるかと思います。辞めるという話をすると「次の担当は誰?」とか、個人的には「まさか九州から出る訳じゃないよね?」というちょっとしたご心配も頂き、自分の存在意義を感じております。相対的に見ると、人は誰かの役に立っていて、人の役に立っていると感じてはじめて承認欲求が満たされる部分もあると思っています。あー! なーんかちょっと辛気臭くなってません? 大丈夫です? あたし?! まーこれからもオフロード大好きで突っ走りますので、今後ともよろしくお願いします♡♡♡ 12/16まではナップス福岡店勤務(17時まで)、17日はHSRに出没! 締めの写真は、デンタンで撮ったモトハウスパドックの剛さんと♡(本文とは関係ございません、いや、ちょっとあるかな?いや、年内の予定では関係ないか←ちょっと意味深っぽくね)剛さんと組む訳ではありません笑笑

 

 

年明けの計画もあるし、ノンストップですよーーー!!! ではっ!

Follow me!