新年あけましておめでとうございます!!!

本年もどうぞよろしくお願い致しますー!!!

ども、歌うダートガール、藍です☆

いやぁ、2018年になって何日が過ぎましたか?! もうあっという間に1週間が経ってしまいましたね! みなさまはどんなお正月を過ごされたのでしょう♡ 走り初めはされましたか? いつ乗りましたか?♡ あたしはねー、1月3日に地元のコース、デンタンで乗って来ましたよー!! その時のメンバーの、まぁ豪華なこと!!

 

左からIA1 深谷広一選手、抱っこされとうのは長男いっせいくん、SHOWAのレースサービスをされてる吉村じんぺいさん、IA2 高原秋斗選手、久留米出身で帰省していたIA2 北原岳哲選手…他にも元IA数人…という訳で、普段は2クラスに分かれて走行する所を3クラスに分けてあった…もうね、圧巻でした。

深谷さん、かっこいい…。スズキファクトリーがなくなって、どうなる?! ってそわそわしとったあたし。一時は引退って噂も聞いとったけん「走りますよ!」と聞いてめっちゃ嬉しかったとー!! 本当に嬉しくて、思わず「ありがとうございます!」と言ってしまった。実は同級生なんやけど尊敬の念と憧れをもって、さん付け☆

今年も走るって聞いた喜びと、間近で見られた事に興奮してしまった。

ジンペーさんとは全日本モトクロスを観に行ったら会えそう! そんでサスの疑問をぶつけてみようかな!笑

秋斗くんはモトハウスパドックにおるけん今年はちょいちょいお世話になる予感。安定の?! 若さ溢れる走り!…って思って見よったらまた、もう。

北原くんの走りをこの距離で見たのは初めてやったけど、うん、すごいなー。滑っても平気なんやねーと。北原くんのバイクは転ばんごとなっとんやない?! って思って見てました!笑

新年早々、現役ライダーによるモトクロス走行を至近距離で見られる幸せ。ルーストを浴びられる幸せ。変態か笑。選手権ライダーの三苫兄弟もおったし、大賑わいのデンタンで走れて幸せやったなー。

今年はね! 個人的にも忙しくなる模様! ってか忙しくする予定☆ もうね、去年ほとんど乗れんやったけん(頻度としては平均すると月1程度かな?)今年はちゃんと乗りたい! 乗る!! 師匠が練習会を開いてくれるんじゃないかと思いつつ、浜松合宿にも行きたい!!

音楽関係で言えば、バンドをやる予定。再結成2ピースバンドでレコーディングもするかもなー♪

そうそう! 亀レーシングの髙木靖夫さんにお年玉もろたー♡ 今回はギターとのコラボ♡ メーカーロゴも入れてもろて最早一丁前のライダーの様!!!笑

そして、師匠からのお下がりギアバッグ…これはモンゴルにも何度も行った事がある、あたしの大先輩やな…わくわくいっぱい詰め込んで♪5~8日の3泊4日で弾丸ツアーに行ってきましたよ!! そのダイアリーは近日中にアップしまーす♡ではっ!!

 

この記事の著者について

渡邉 藍
渡邉 藍
福岡在住のシンガーソングオフロードライダーシングルマザー。愛車はHONDA CRF150R