関東弾丸ツアーいってきたーー!!! いぇあ! 歌うダートガール、藍です!!

いやぁ、年明け早々行って参りました! 1月5~8日で埼玉、東京、神奈川、静岡!! 今回は神奈川での一コマを書き書き☆ローカルレースに参加してきましたー!! 2時間クラスに出て、ほとんど休憩しとったけど楽しかったけんご満悦な感じね!笑  レース当日はよか天気やった! 寒いけど陽射しぽかぽか、5時過ぎから集まる主催関係者のみなさんをよそに、あたしはお昼寝できそうやった!笑  この日の相棒は借り物150☆ 大人仕様でハイシートや高いハンドルバーが付いとったけん、外装とシートを換えて、ハンドルバーも交換♡ 車両手配から運ぶのから何からかんから、主催でMCの山田くん、ありがとう☆

 

続々と集まる参加者や出店メーカーさん☆

左手は、シェルコの試乗車まで用意されていた鈴木オートさんにスターズトレーディングさん☆ 右手はMC-GEARさん☆

 

BONSAIMOTOさんも出店しとったっちゃけど撮り損ね。泣。でもね、お店にお邪魔したけん、また別でアップしちゃいます♡ そう! ケータリングもあったよ♡ Lamp-Kさん☆カレーがから~くて身体がホカホカになった♡

コーヒー屋さんもあったのにこちらも撮り損ね。泣。なーにやってんだい。そしてめっちゃ嬉しかった!! 寒空の下の我々に「音楽を届けたいっ♪」てな訳で、普段は色んな施設にボランティアで回ってるENTHINGさん☆

ノリノリな音を鳴らしてくれたけん思わず踊ってしまったあたし笑笑 一瞬ね♡ やっぱレースやイベントって、多くの人の思いで成り立ってる。人が人を思う力ってすごい。何かを成し遂げようとすると、そう強く思うと、それに必要な人と出会える…って、まぁたいつもの如く横道に逸れたーなんて思いよったら! MC-GEARの大西さん、Think pinkの服をお召しで。んーっと…読んでみたけど、英語わからんけん理解出来ず。ちーん。

ともあれ、多くの人の善意や誠意でひとつひとつのイベントが成り立ってるのだろうなーと思っちゃったりなんかしちゃったりして。

そう!!「は!美人さん発見☆」と思ったら、ロードで大活躍の岡崎静夏選手♡

はぁ、かわいい♡ ため息出ちゃう、笑顔が眩しい♡ しかしかっこいいね! そんなに身長変わらんやった気がするけど、全日本で闘ってるんだもの!! J-GP3クラスでランキング最高位が6位?! ウィキペディアで見ました!笑笑

そういえば! こんな方にも会っちゃった☆ アールディーディーデザインってご存知ですか?! 彼の指でウィリーしとうライダーが見えるでしょうか?! 彼の作品なんですよ☆ プロダクトデザイナーやし、バイクも作るし、お洒落さんやし、なんでもやってるおもしろい人♡(あ、語弊ないですか?問題ないですかね?)因みにトランポも素敵。

あーなんだか会った人のお話で終わってしまいそうやー! あ、これはどうですか?(なんのお伺いやってね笑)

自分の荷物を片付けつつ、うろちょろしていると…ロールケーキ頂きましたー♡ 聞くところによると静岡にしか売ってないとな♡ 優しい甘さでほっこり幸せになりました♡ありがとうございまーす!

そしてお日さまも夕日に姿を変える頃…あれ?! 造形社の内木場社長ご来場~♪ ちょうどそこにあった、ふじやんのバイクをバックに…や、バイクのバックと?!ぱしゃり☆

左から、主催兼MC山田(芸名みたいになった笑)、あたし、マーシャル松尾さん、主催まちゃ、そして内木場社長☆わざわざお立ち寄り頂きありがとうございます!

…と、ここまできて、ふぅっと一息。今回の旅であちこち立ち寄ったけん、その様子はまた次回!ではっ☆

Follow me!