関東弾丸ツアー!!! その2!!…の! 前に! やっぱバイクって楽しいねっ☆ ども! 歌うダートガール藍です☆

去年は本当全然乗れてなくて月一ペースやったけん、今年はしっかり乗るって決めとったと♡ そんで2018年は1/3.6~8と乗って、一週空いてこの前の日曜にデンタンに行って来た!! この日はレディースライダー多め♡

彩香ちゃんに、みさきちゃん♡

そして夢ちゃん♡

彼女達のお蔭で余計に楽しかったっちゃん☆女の子がおると和むわ~♪って事で冒頭のこの写真!どんっ!!

神奈川ローカルレースでお世話になった、のんちゃん(左)とわぁちゃん(右)♡ ふたりとも、えらく可愛がってくれて嬉しかった!! お蔭でめっちゃ楽しかったもーん♡ ふたりは「フルエナジー」ってチームのメンバーなんやって! みなさん、主催お疲れさまでした!! そして、ありがとうございました!!

 

 

さぁて! ここからは、今回の弾丸ツアーで訪れた場所をどどどっと紹介っ!! 先ずは、前回叶わなかった「アライヘルメット工場見学」!!!!いぇい☆

工場内には色々と、あたしの心をくすぐる物や音、匂いと、そして言葉!

「常に考えよう!!!」

もうね、工場見学の感想を一言で言うならば「感動した!」これに尽きます。「丁寧にひとつひとつ職人さんが作ってんだよなー」このくらいの認識はありました。だがしかーし! 想像を超える丁寧さ、慎重さ、そして繊細さ。何よりも、どこまでも被る人の事を考えてらっしゃる!!! ものづくりって本当にすごい。良いものづくりには、たくさんの人の情熱や誠意、知恵や努力が詰まってんだなぁ…と再認識。心から感謝の気持ちが溢れ、ヘルメットをもっと大切に使おうと感じました。あぁ思い出しただけでじーんとする。

そしてこの日、開発部の傳田(でんだ)さんとはじめまして☆

彼はプロダクトデザイナー☆あ、前回出てきたアールディーディーデザインの方ですね!

 

埼玉県大宮市を後にして、向かったのは東京都中野区!そう、造形社です☆内木場社長と、「単車倶楽部」を担当されてる西本さんとパシャリ☆毎度バタバタでお邪魔しました~!!

それから神奈川に移動した訳で…2日間河原を走った訳で…草レースの後に立ち寄ったお店が…どんっ!

BONSAIMOTO☆はじめましての多川さんとレース会場で盛り上がり(主に小栗師匠の話で笑)お店にお邪魔する事に♡arieteのゴーグル、生で見たの初めて! Ricooも売りようのは初めて見た!

個人的に(いつも個人的な事しか言いよらんけど)いいなと思ったのは、試着室にプロテクターが置いてあるってこと! この心配り親切やなーって思いました。プロテクターつけてウェア試着せんと実際の感じってわかり難いもんねぇ。

 

 

それから向かったのは橋本駅にある「かもん」☆そこに集うは「かもんで飲みましょー♪」ってあたしの我儘に付き合ってくれた心優しいみなさん!笑 先ずはお席でパシャリ☆

お気付きですか?おさPこと!(どれだけの人が呼んでるか知らんけども笑笑)長田さんが隣に♡ふふふ♡草レースの趣旨なんかを話したら快くミニモトで参加してくれました!しかも初心者を連れて!…ゆーても、オフロードバイクの経験が浅いってだけで、すんごい人でした。次はお隣でパシャリ☆

「奥にはデッシージャパンのデッシーさんも♪最後はカウンターでパシャリ☆」

高野さんもお久しぶりでした♡

ってな訳で、神奈川に行くまでと、神奈川で立ち寄った場所をダーッと記したところで!次回は関東弾丸ツアー最終回!笑 福岡に帰る途中に立ち寄った…ふふふ♡な一コマを書いちゃいまーす!!ではっ!

 

 

 

Follow me!