本日3月1日は姉妹誌『Girls Biker』4月号発売日です!

ロードモデル系のページももちろん楽しいのですが、オフロードネタもあるので、ぜひチェックして見てくださいね。

例えば、、、

おなじみ、ぴかるんばこと、きのせひかるさんの連載コラム。今回もモトクロスネタでして、某トップライダーも登場!

ダートスポーツでも載らない(笑)、関西方面ライダーの情報が濃いです!

さらに、

こちらも連載中のトモチンさんですが、ヴィンテージレーサー製作がスタートしています!

スノーモトで本誌にも登場していただいた、木村あみさんの「あみのMOTO」。このかた、アグレッシブで、家でくつろぐ時間などないのでは(笑)と思えるほど、いろいろな乗り物で活動されています。ちなみに私宮崎、先日スノーモトで完全においていかれました(笑)。いつか急斜面でもついていけるようにコソ練を考えています(笑)。

ついでに、、、。

私の愛車『KAWASAKI W1SA(MY1971)』も、モデルさん撮影の道具になってくれました。

 

そんなGirls Biker4月号、ぜひ手に取って見てくださいね!

(公式ホームページ)

http://www.zokeisha.co.jp/gb/

 

(Amazon)

http://amzn.to/2CDc1CL

 

 

 

 

 

Follow me!