ピックアップ~ピックアップ~♪  ピックアップ欲しい系女子♪  なーんてハッシュタグを付けてはインスタに写真をあげてる藍です♡ 笑 みなさん、もうダートスポーツ4月号は見て頂けましたー? これはTAKOYAKIMAROに行った時の写真なんです!  そういえば!  この前久し振りにデンタンで、今シーズンはJMX IA2で走る能塚智寛選手に遭遇♪ パパも一緒やったけん、レディースライダーで囲んでパパとパシャリ☆

良い感じに、後ろには智寛くんが♪ もうすぐ全日本モトクロスも開幕ですねー!! あたしは勿論土曜日から行きますよー!! めっちゃ楽しみやー!!

改めて…ども! 歌うダートガール藍です!! (今更)ピックアップ欲しい欲しいと言いながら、サンバーちゃんで西へ東へ駆け回っておりますよ♡ 今年は毎週乗れて幸せ~♡ これは築城エアライドパークに行った時の写真。

最近ライドランの中谷社長から届いたこのパーカー…なかなか派手ですね! 選んだのあたしやけど♡ ちょっとね、色々書きたいことはあるっちゃけど、いかんせんコラムをサボっとったもんやけんネタが溜まっておりまして。今年はねLiveも月一程度でやりようしバンドもしようけん、スタジオ入ったり家でもよくギター弾くし、音楽とバイクのバランスいいかも♪ バンドはこんな感じ♪

あたしがギターボーカルでパーカッショニストとの2ピース♪ ナマモノやけん動画とか音を録ったりって好きじゃないっちゃけど、なんだか「今」を残したい衝動に駆られて、今年は音源を作ろうかと企み中☆ そして弾き語りもやりようっちゃけど、とーちゃんとのセッションは幸せやったな~♪ 世界一好きなギタリストです!!

ふたりとも良い顔♡ あたし横向いとうけど笑。さてさて漸く本題に入りましょうかね(前置き長っ)早速どーん!!

CRF150Rとやってきたのはモトハウスパドックさん! 剛さんに教えてもらいながらグリスアップ♡ 後ろのモトコンポがかわゆい。今回グリスアップした箇所はステム、スイングアーム、リンク!! ステムがねー。去年打ち替えした時にグリスたっぷり入れた(つもりやった)っちゃけど、何故か上のベアリングがこんな事に…

ちゃんとグリスアップ出来てなかったんかな…ベアリング早めに替えんといかんですね。そんで中には水が入って乳化して、綺麗な水色になってました。ちーん。

そう!! チェーンを外す時、これが便利やった!!

一昨年のJNCC最終戦AAJPの会場までエイビットツールの山田さんに持って来てもらった、HOZANのチェーンクリッププライヤー!!

買ったは良いものの使い方がよくわかってなくて笑。なかなか使えんやったけど、あーだこーだしよったらやっと使い方わかった!! これだから素人は困るぜシリーズ。でももう大丈夫!! クリップの付け外しめっちゃ楽☆ そうこうしているうちに日は暮れちゃって帰りは暗くなってました…剛さん、遅くまでありがとうございました!!

後日、お礼も兼ねて?! ヤマケンさんとパドック訪問♪ いろんなお話しが出来て有意義や時間を過ごさせてもらいました!! やっぱ、バイクっていいね!! オフロード大好きっ♡ 3/18は九州選手権を観に行きまーす!! JMXの開幕も近いしHSRのフルコース走れるしって訳で全日本ライダーも多数参戦!! ば~り楽しみっ!! 会場で会えたらお気軽にお声かけくださーい!! ではっ!!

 

Follow me!