乗ってます載ってます乗ってます!!!  去年は月一くらいのペースでしか乗れんやった反動もあって笑 今年はバイクに乗ってますよー!! 楽しくてにやける♡ ども、歌うダートガール藍です♪ みなさん、単車倶楽部はご覧いただいてますか?? ありがたい事に、単車倶楽部にも1/2ページの連載をさせて頂いております♡

この単車倶楽部、一部の方からは「インスタみたい♪」との声が上がっているらしい…そう言われてみるとそうですね! いろんなジャンルのいろんな方が載っとうし、写真が多い事もあって気軽に読み易いのかも☆ ズボラなあたしは近頃は専ら、手軽に投稿出来るインスタがメインですね♪
さてさて、今年はバイクに乗ってますよ~ってどの程度乗ってるのかっていうと、JNCC広島大会から帰って来た翌日も午前中だけ古賀パに行ったり(関東のお友達、わぁちゃんけいちゃんお誘いありがとう♡)

半日、いや滞在時間1時間半しかないのに雨降りの中デンタンに行ったり(みやびちゃんと彩香ちゃん♡)

行く前から雨だってわかっとうのに朝一からデンタンに行ったり(最早娘のいぶきちゃん♡)

平日に仕事が昼上がりだからと誰も居ない古賀パに行き、しかも何かあったらいけないからと保護者にコース整備の土師さんを呼び付けるなど。なんと差し入れまで(土師さんいつもありがとうございます♡)

仕事や育児、その他諸々の隙を見つけてはサンバーにバイクを積み込みコースに向かう。そんなあたしのバイクと音楽以外の趣味をチラリとお見せしちゃう♪ モトクルセイダー( http://moto-crusader.com )の礼子さんにご依頼頂き「走るデカール屋」って書いたのは以前ここで書きましたね。あたしのウェアや150Rのデカールにも入れとうけど♡ 小学一年生から高校卒業くらいまで習字やってたんです。今回書いたのはこれ。

友達のおばあから着物を頂いて…そんな大層なもの頂けないって言ったら「知らない人に売ってしまうより知ってる人の元に行った方がいいから…」との事だったので、心ばかりのお礼がしたくて。お名前の一文字を書かせて頂きました。
「静」を崩し字、草書で書いたもの。思い立って道具を広げたら、半紙はないは墨汁はないは…笑 墨を擦って書き上げ最後は落款を押し、裏にお礼の言葉を添えてお送りしました。なにやら喜んで頂けた様であたしも嬉しい♡ 実は、習字を通して色んなことを学んだんです。一番心に残ってるのは「私は八段です!じゃなく、八段に恥じない様に書きましょう」という先生の言葉。大事なのは肩書きなんかでなく、本質なのです。肩書き自体には大した意味はなく、何故そうなったのか、その肩書きで何をしているのか、その方が価値があるのです。…と思うのです。そう解釈しているのです。
と、なんだか脱線してしまったけど、まぁ感謝は表現してなんぼなので「ありがとう」は多い方がいい♪ みなさまのおかげさま♪
ってな訳でバイクのお話に戻りますよっ☆ とぅっ!!

どうですか? ちょっと良くなって来てないですか?? まぁ写真だけやけんよくわかりませんよね笑 もう楽しくて楽しくて!! この前はブレーキターンの練習をしよってねー

ちょっと様になってきました!! ゆーても、したい事がちゃんと出来とう訳やないけど…。少しずつ着実に♪ 考えてやってみて考えて、小栗さんに電話やLINEをしては質問してアドバイスをもらって、理解してはやってみて、また疑問が浮かんだり嬉しい報告をしたり…ってな事をしよったら、自然とにやける…いや、にやけを通り越して…

めっちゃ笑いよーし!! 笑 専属カメラマンがおると容赦ないですね! 笑 もりたい、いつもありがとう笑

時に…いや、ブレーキターンの練習では結構転んだなー。よく転び! 楽しみながら成長させて頂いております♪ 夢中って最強☆ ではまたっ!!