ひゃっほー!! 全日本モトクロス観戦して来たばーい!! ども、本日もテンション高めな歌うダートガール藍です♪ いやいや、人に指を指してはいけません!! 笑 失礼しました。ってな訳で!! (どんな訳よ) 全日本モトクロス九州大会、第2戦に行って参りました~♪ …ゆーても、土曜はLiveやったけん日曜しか行けんやったっちゃけどね。今回は2ピースバンドでこんな感じ♪

いやしかし!! 熊本で2戦も観られる幸せ!! 広島も2戦あるけんね♡ 先月は行けんやったけど、8月は行きまーす♡ いやぁ、ありがたい。来年も2戦ずつあるといいなー!!! 思いよ届け!!! 笑
さてさて、あっちへ行ったりこっちへ行ったり…いつも大変お世話になっているアライヘルメットレーシングサービスの久保さん…はおらんやったけど、いつも気さくにお話ししてくださるanpioの鈴木慶祐さんと♪ (何故かフルネーム笑)

よく慶祐さんって呼ばれているとの情報を得たので、次お会いしたら慶祐さーん!! って呼んでみようと思います☆ 笑 お次はRKブースでヤマケンさんと遭遇!!

ヤマケンさんも来月の九州選手権に出るんだってー楽しみっ☆ そのお隣には、ナップス時代に知り合った古川さん(写真右) がピンクリボンのブースを出しとった!!

去年母親が大腸ガンで手術した事もあり(今はピンピンしてます) あー。あたしも検診受けなきゃなーと思ったのでした。
そう! 今回は天気もなんとかもって?! いや、チャイルドクロスの間だけ土砂降りって感じでちびっ子ライダー大変やったけども。もうなんで今降るかねー?! って感じにピンポイントで降りましたねー。でもそれ以外はなんとかって感じでヨツバモトのブースも賑わった☆

ワンコインでヘルメットやプロテクターも貸りてヨツバモトに乗れちゃう♪ バイクに乗った事がないちびっ子もこれなら安心して楽しめますね!

レースっていろんな人と会えるけん楽しいですねっ☆
しかしこの日の一番はやっぱこれかな~!!

IA1クラス#982 能塚智寛選手、怪我からの復帰後そしてパパになって初のピンピン!! 総合優勝!! おめでとうございます☆ 愛妻と愛娘に応援され見守られ…とーちゃんかっこいい姿を見せてくれました♡ 依然ポイントランキングは古賀選手が僅かにリードしとうけど…いやはや九州勢が熱い! 嬉しい♪ 今回はIA1#7 深谷広一選手もIA2#58 高原秋斗選手も怪我から復帰して両日走ってくれたしね! あ、IA2#34 北原岳哲選手は決勝ヒート1のスタート直後、第一コーナーの多重クラッシュで肩を痛めちゃってヒート2はキャンセル。大した事ないといいなー。早く治るといいなー。
なんて思いつつ帰路に着く。今回はお友達に便乗styleのため助手席で寛ぐ。道中のお供はRIDE FOR LIFE。

週末から遠征。あっちやこっちに行ってあの人やこの人に会うよ。(このDVDがちょっとしたヒントね) もうね…やばい♡ 考えただけでよだれ出ちゃう、超絶豪華贅沢な旅をしますよ♪ みなさまのおかげさま♡

 

Follow me!

この記事の著者について

渡邉 藍
渡邉 藍
福岡在住のシンガーソングオフロードライダーシングルマザー。愛車はHONDA CRF150R