めぇーいはぁーーん!!(トトロでおばあちゃんがメイを探す時風に) なーんて相変わらずアホな事ゆーてます、歌うダートガール藍ですっ♪ トトロの世界観を表現しようとトマトにかぶりついてる写真を選びました、ども歌うダートガール藍です♪ いやぁ全日本モトクロス、ランキング争いも佳境となり名阪は難しいコンディションで番狂わせもあり!! 益々最終戦が楽しみになってきましたね☆

そう!! いつもの様にデンタンサーキットに行ったら全日本ライダーが♡ ひとりはLMX#37 高原央選手!!

かなちゃんは二児の母で全日本はスポット参戦。年齢も近いけん親近感湧きつつ憧れの存在です☆ ちょっとやけど一緒に走ってもらえて嬉しかったなー。優しくて強くて逞しい女性が大好き!!
そしてもうひとりはIA2#828 能塚智寛選手♪

この日は愛娘も来とってあたしは癒されて癒されて…もうね、また産もうかな?! って思うよね、なんなんやろあの癒しパワー。そしてエネルギーの塊やけん、抱っこしとったらすんごい充電出来る。

幸せに包まれて…きっと智寛くんもがんばる理由とエネルギー源が増えて、より張り合いが出て来たんやないかな?! なんて偉そうに言ってみる。全力で応援してます!!!
さてはて、コラムサボっとった間にあった事をさらさらさらりと書いてみます♪ 今月30日にオフロードとアウトドアのイベントが福岡は恋の浦で開催されるっちゃけど、そこでなんとMC?! アシスタント?! 的な?! お手伝いをする事になったけん、ピックアップトラックや四駆を得意とするショップSTCの六田さんと打ち合わせしたり~

相棒の調子が悪くなって、コースで初めてのCRFのキャブ清掃をしたり~

(コースに行って青空整備っていうなんとも悲しき週末でした。でもしゃーない、ちゃんと整備してなかったっちゃもんね、そりゃバイクにもそっぽ向かれます)

GoPro付けて走ってみたり~
(この日は絶不調でもう悲しくなって来てリベンジを心に決めたのでした…が、GoProは借り物のため未だリベンジ叶わず)

(ゆーても同じ日やけん調子は最悪w。あ、因みにFOXのウェアでKTMに乗ってるのは友山さん、11月にチリであるエンデューロ世界大会に参戦する日本代表選手なのです)

そうそう!! 智寛くんパパのLiveにも行って来ました☆ もうね、お酒飲みながら聴いたらたまらんばい♡ 甘い声で色っぽいと♪ サルサ蔵開きってな訳でお土産ももらいまして♪ 酔い良い夜でした☆

と、ちょっと駆け足で書き上げまして。弘楽園も名阪も行けんやったあたしはそろそろグレそうやけん楽しい予定を立てる事に。年内にもう一回遠征しようかな☆ またFMXのランプ飛びたいし!! あたしの生活を知っとう人からは「なんでそんなにがんばるの?!」とか「タフだねー」なんて言ってもらうのだけれども。やりたい事あって目的が明確やけんがんばれるし(がんばってんのはバイクに乗る「ための事」で乗る事は楽しくて夢中になっとうだけやけんがんばってないw)、キャパを広げるために心と体の栄養しっかり摂ってます♪ そして、「今日がんばったら明日はこれだー」とか「今月がんばったら来月はこれがあるー」とか、意識的に楽しい予定をリマインド☆ 総じて「夢中って最強」だと思うのです。さぁて!! 日曜にバイク乗れるのを楽しみにがんばろっかね☆ ではっ!!

Follow me!

この記事の著者について

渡邉 藍
渡邉 藍
福岡在住のシンガーソングオフロードライダーシングルマザー。愛車はHONDA CRF150R