感謝感激雨霰!!! 帰って来たヘルメット~☆☆☆ ども!! 絶賛骨折中の歌うダートガール藍です♡
見て見て見てください!! あたしの大事な大事なヘルメット♪  先月怪我をして暫く乗れないから~と、いつもの様にアライヘルメット梅澤さんに相談。特に口元の塗装剥がれが酷くて…

 

レーシングサービス久保さんにリペアをお願いする事に。そして、骨折から一カ月経とうとしていたこの日、仕事から帰ると不在票が。連絡をしてわくわくそわそわ待つ事30分。来たー!! と思ったらダンボールでかい?! 開けてみると…なんと…ヘルメットが…ふたつ!!!

え、うそ、まじで、え、どうしよ、ほんとに?! などとブツブツ言いながら次第に緩む頬。なんというサプライズ。一瞬で骨もくっついた(んな訳ない) 正座して大きく深呼吸してからアライさんに電話。お礼を言ってるうちに感情が高ぶって泣きそうになるなど。いやはや感激。まぁ被るよね。

勿論、ピシャリサイズ調整してくれてるからジャストフィット。もう感嘆。うっとり眺める。あぁかっこいい、あたしのヘルメット。早くバイク乗りたいなー。乗りたいなー。乗りたいなー。いつ復帰出来ることやら。

 

そうそう、今月頭にね、勝手に専属カメラマンもりたいの写真展があったけん行ってきました☆ 女性ライダーをフューチャーした初の写真展♪ ってな訳であたしの写真もたくさんあった♪

来場者のライダー率高し!! そしてなんと会場にはIA2 #828 能塚智寛選手も家族連れで来とった!!

知り合いも多くて、会う人会う人に「手どうしたんですか?!」とか「も~大丈夫なんですか~」とか声をかけてもらって。かわいい男勝りライダー達に癒され元気をもらったのでした♡ そんなあたしは早く治したいの一心で、2週間経った頃からスーパー整体(なんかスーパー銭湯みたいになってしまった)鳥屋療術所へ通っております。

あのね、右手の固定を外して施術してくれると!! もうね、頼もしいったらありゃしない。折れとうけんまぁまぁ痛いけどね。いいと、少しでも早よ治れば。いいと、歪みが少なくなって綺麗に治るけん。これを書いてる今日も夜は鳥屋さん♪ 23時から施術してくれるんですよ♪ 最早、鳥屋さんがおらんやったらどうやって怪我を治せばいいかわからないレベル。

流れが良くなって仮骨が出来てきて、あと1週間もせんうちにギブス外せる予定。そしたらリハビリだー!! 早よ乗りたい早よ乗りたい!!!
そうそう、こんなものが♡ あたしカバーガールよ♡w

あたしの相棒、CRF150Rのデカールを手掛けてくれたモトクルセイダーのミニパンフなんやけどね、浜で撮った写真をなんと表紙に起用して頂いて嬉しい限り♡
えーっとねー、んーっとねー、他にも報告したい事があるっちゃけどねー…それはまた今度♡ (え?! 遂に結婚?! w) 兎も角!! 次の更新をお楽しみに!! ではっ♪

 

 

 

Follow me!

この記事の著者について

渡邉 藍
渡邉 藍
福岡在住のシンガーソングオフロードライダーシングルマザー。愛車はHONDA CRF150R