いぇーーーあ!!! キターーーー!!! 情報解禁!! や、なんも制限かかってなかったけどw ども!! 依然ギブスは外れんけどテンションマックス!! 歌うダートガール藍です☆

遂に!! 待ちに待った!! 初めての新車!! 念願の2スト!! 新型YZ85LW!! モトハウスパドックさんに納車された!! いやぁ幸せ♡ 早速跨る。軽い軽い♪ ハンドルはテーパーバーになってんのね。

リムはブルー。ローターはウェーブ。

お顔もかっこよい。

フロントのディスクローターも美しい。

シュラウド、ラジエターは左のみ。フレームはブラック。

フレームの隣に見えるUPの所に排気デバイスが付いてんのかな??

はぁ。チャンバー♡ 大好き。錆防止? で艶消しブラックに塗装されてんのね。

実は既に、クロスラッツさんから色々とパーツが届いとうと♡ (ヨツバモトとFOXの専門店やけど、ダートフリークさん扱いの商品も取り寄せ出来るのだ)

練習用の外装とステップ、そしてアワーメーター♪ 早くつけたいけど完治せんと迎えに行けないシステムw 早く乗りたいなー乗りたいなー。いつ乗れるんやろ。まだギブスすら外れてないけんね。でももうすぐ。そしたらリハビリだぁい♪ 早く乗りたいけどね、これからずーっとバイク乗っときたいけん、それを考えたら、この乗れん期間はほんの一瞬やけんね、辛抱してちゃあんと治します♡ お風呂でもギブス付けっ放しやし、アルコールだって我慢しとうけんね、もうすぐ治るはず♪ あ、でももうお酒飲んでもいいらしいけん週一くらいは飲んじゃおう♪
さーて!! 来月の予定はー?!(サザエさん風にね)
11月4日は?! 東京でのJSXでも長野でのAA-GPでもなく!! 福岡でグリーンモンスターカップ♪ 国際A級溝口哲也さんがモトクロスパーク古賀でモトクロスをやるよ!!

エントリーはここから♪ https://cms03.netprompt.jp/green-monster/?cn=100021 一週空いて11月18日はHSRで九州アマチュアモトクロスフェスティバル♪元国際A級山本堅市さんの呼びかけで第一回目の去年は参加台数237台!!

エントリーはここから♪ http://www.hsr.jp/motor_sports/offroad_course/event/rk_cup.html 12月ではあたしのホームコース、デンタンサーキットでのモトクロスもあるよ!! あー早よ乗りたいっ!! もしも参戦出来んでも、グリモンカップもアマフェスもデンタンも!! ダートスポーツ取材入りまーす♡ 19モデルのウェアも続々と店頭に並びようけんね、バリッとかっこよくして目立っちゃおう♡ 各コースで見かけたら気軽に声をかけてくださいねー♪ ではまたっ!!

Follow me!