ありがとう!! CRF150R!! 感謝を込めて。
ある日「ありがとう、CRF」って写真撮りたい!! と連絡したのはいつもの森大樹、通称もりたい。しかも夜に撮りたいなんて言い出して、更に当時はまだギブスが外れてなかったけん自分で積み降ろしすら出来ない状況。それでもいつもの様に「いいねー!!」と乗ってくれるのがもりたい。夏はこれってのが撮れんやったけんリベンジ気分もありつつナイトシュート決行!! Araiさんから届いたおニューのヘルメットを持って出掛けました。もうね、CRFもV-cross4も愛おしくて、何を思ったのか「ねぇ、ちゅうしたい!!」自分でびっくり、そんな事言うなんて。で、撮れたのがこちら。

新しいヘルメットにちゅうしているのです。もう大好き。色々撮れたけどこれは結構お気に入りやな。もりたい、いつもありがとうね。
さてさて、実はもうギブス外れとって…にっこりハイチーズ。(チリに行っとった日本代表のみなさま大変お疲れさまでした!!)

言わずと知れた鳥屋さん。スーパー整体(やけんそれじゃスーパー銭湯みたいやんか)には、骨折から2週間経った頃から毎週通っておりまして。ギブスが外れてからのリハビリがまぁ痛い。同じ様な経験がある方はわかると思いますが、わからない方にわかり易い? かはわからんけどきっと伝わるはず。体が硬くて前屈してもおデコと膝は到底つかんって人が、背中をぐーーぅっと押されておデコを膝に付けられる。そんな痛み。そんな事したら膝が曲がって来る、でもその膝をも抑えられとって逃げ場ない。まぁこんな書き方すると拷問みたいやけど、それくらい痛いリハビリって事です。痛みに強いと鳥屋さんお墨付きのあたしも思わず声が漏れる。それでも早よバイク乗りたいけん我慢する。セルフリハビリもがんばる。もうすぐ復帰しますよ。12月から乗れる♪
だがしかーし。乗れずともモトクロスはやって来る!! 11月4日はモトクロスパーク古賀でグリーンモンスターカップがあってね。なんとね、マリオが来てくれたとー!!

マリオカートに乗ってね♪ しかも声を掛けに行くとガムをくれる。包み紙は勿論マリオ。なんて素敵なお客さま。子ども達は勿論大人にも大人気で、一頻りレースを見たら小気味いい音を立てて帰って行きました☆ ギブス外れたがまだバイクに乗れんあたしはボードガール。何故か用意されとったポリスハットと手錠を受け取り、これまた何故か何のサービス精神なのか持って来とったニーハイブーツを履き、もりたいが参戦するからそれを撮ろうとカメラを持ち。

最早何者かわからぬ出で立ち。しかも砂埃対策にマスクしとうしね。もうなーにやってんだか。でもちゃあんとお手伝いはしましたよ。30秒前のボードを出して~

5秒前のボード出したらもう一枚のボードを拾って~

走ってコース脇に逃げーる。

そしてマッチョなミニオンと紫のフサフサおじさんと共にレースを見守るstyle。

何の仮装大会かしらって感じやけど、まぁ楽しい♪ グリーンモンスターカップの記事は11月24日発売号に掲載されとうけん是非ご覧くださいね!!
そろそほ乗りたいあたしは12月のバイク復帰に向けてぼちぼち準備中。そのひとつ、ヘルメットコーティング☆ Araiさんから返って来たヘルメットを90ブロスさんに預けてCR-1ガラスコーティングを施工してもらったのです♪ で、柳田社長から施工完了の連絡が。

ね、ぴっかぴかやろ~♡ でもね、実物はもっとぴっかぴかなんです。オフロードやりよったらすーぐ汚れるっちゃけどね。ガラスコーティングしとったら水洗いでさーっと綺麗になると。引き取りが楽しみ!! そして、我が師匠、オグショー小栗社長からは納車祝いも届いた!!

あたしのタイダウンがボロボロになった事を知ってオグショーさんのタイダウン!! フリースカバー付きのサブベルトも赤いのが入っとった!! これで安心してYZもお迎えに行けるね☆ 実はまだ迎えに行けてないけん、そろそろ右手も力入るごと戻って来たし行きましょうかねー!! 楽しみっ☆ ではまたっ!!

Follow me!

この記事の著者について

渡邉 藍
渡邉 藍
福岡在住のシンガーソングオフロードライダーシングルマザー。愛車はHONDA CRF150R