BpBnA1GIIAAOBMt
いよいよヘアスクランブル、決勝当日を迎えたアイゼンナーツです。続々観客がはいってきていて、騒がしくなっています。田中太一はそろそろ会場に向けてホテルから出発したところでしょう。決勝は12:00。まぁ、大体は少し遅れるとのことです。
スタートは昨年とは逆回りのレイアウト。水たまりはできていますが、昨年のような惨事にはならないでしょう。今は非常に霧が深いですが、天気予報は晴れ。山間のアイゼンナーツは、太陽が顔を出すと一気に気温が上がります。特にウッズは降り続けている雨で路面は最悪の状態、蒸気で蒸し風呂のようになることも考えられます。もちろん雨が降り続ければ、それはそれで辛いことになります。

なお、田中太一は昨日のプロローグの結果を受けて43番目のスタート。つまり、50台の1列目に入れることになりました。昨日のプロローグ2日目は、安全策をとってかなりペースを落とした走りをしていますが、順位は45位。
大抵のトップライダーは1列目につけていますが、K・レドモンドは2列目、D・ヘミングウェイも2列目となっています。T・ロバーツは、荒れた路面を2日目も攻め続けタイムを縮めましたが、O・レイシンガーにはかなわず。2位に終わっています。

スタートリスト
2日目プロローグリザルト

すでにtwitterなどでも拡散していますが、田中太一より伝言です。フィニッシュ後、みんなと中継を通して乾杯したいとのこと。グラスの用意をよろしくお願いします!

Follow me!