ちょっと信じがたい話ですが本当のようです。
しかも、渡辺学がパーフェクトにセッティングしてレンタルに出してくれると言うことだから、いわばサンデーライダーにとってみれば一日(前日もたぶんコースのアドバイスとかしてくれるにちがいないので2日!?)のファクトリー体験のようなもの。もちろんマシンは1つしかないので、シートも1つ。お値段、60,000円です。マシンは現地引き渡し、現地返却なので、たとえば阿蘇なら飛行機+レンタカーでの参戦も魅力的。うまくやれば、自分のマシンで出るより安くすることも可能なのでは!
参戦クラスはFUN GPに限られますが、ぜひ最高の思い出を。

_NM_7050

下記JNCCリリースより

誰にでも乗りやすい マナブスペシャルを本番レンタルで!
これは試験的な企画で今のところマシンは1台に限定されますが、どう考えても魅力的としか言い様の無い企画だと思います!

*JNCC試乗会で毎回長蛇の列が出来る程人気のある「マナブ ATHENA- YZ144」のガス満タン車を FUNクラスに限定し JNCCで本番レンタルいたします。
*30万円以上の Technix 最高グレードサスチューンを始め、トータル120万円を越す最強マシンです。
*レンタル車両は前日の試乗会で使用するマシンで試乗会前に新品タイヤに交換し、試乗会後はレンタル者に合わせたサスセッティング等、マナブ選手が完璧に仕上げます!
*レンタル料金は FUNクラスに限定し ¥60,000(*但し破損パーツ代と伴う工賃は実費負担)
*受付は各 JNCCの2ヶ月前から開始され確定後締め切られます。
*大特典として現地渡し&引き上げになるので、関東から最遠方のグリーンバレー森羅でもマシン運搬費が一切かかりません!
*お申込は JNCC: 090-1502-0835  info@jncc.jp

Follow me!

Tagged with: