20140629_171140w

チーズナッツパークの小松さんよりイベント開催情報です。

8月9日(土)〜10日(日)、福島県チーズナッツパークでオフロード夏祭りが開催されます。

そして夏祭りに加えて、2014ISDEアルゼンチン大会に挑む2チーム6名のクラブチームメンバーが、Y2-XCとのゆかりもある方達ということで、壮行会も同時におこなわれることになりました。内容は決まり次第お知らせされると思うのでぜひチェックを。

さて、ISDEメンバーの大和さん(ダートスポーツ7月号で紹介)に誘われて、クラブメンバーの「コストレ」に、私宮崎も参加してきました。エンデューロIA小菅選手がISDE参戦にあたって導入したトレーニングが通称「コストレ」と呼ばれています。コースをふんだんに走らせていただいた小松さんはじめスタッフの方に感謝します。クラブメンバーの皆さんにも大変お世話になりました。同じく7月号エンデューロ人でご紹介した小坂さんをなんとマーシャルに迎えて、光電管で全タイム計測。私のタイムで1周10分台のコースを、5周で1セット。タイム反省会や休みを入れて全4セット。最後はタイヤ交換の計測もおこないました。タイヤ交換は携帯ムービーを後日アップ予定。雨や晴れ間に翻弄されたり、ミスしたりと、かなり良い練習でした。この模様は本誌9月号で書かせていただく予定です。

人気イベントだけに、今年も盛況になることでしょう! 楽しみですね。

 

 

 

 

Follow me!