ガエルネED-Proは、もはや誰もが知るベストセラー。ここまで剛性を落として歩きやすくされたオフロードブーツは、古今東西ないでしょう。しかし競技派には、もうちょっとしっかりしたプロテクションがあったらいいのに…なんて意見ももちろんあります。たぶん林道派でたまにエンデューロに出たいなんてあなたには、このED-Proこそが至高、ですよね?

そんなライダー達の悩みをかなえてくれる素晴らしいショップが、エンデューロフリークにはおなじみの大阪にあるバイクブーツリペア専門店、MTXREPAIRです。

DSC_0075

Gaerne製トゥスライダーを装着(パーツ代参考価格4,320円(税込))

オン・オフロードブーツのリペアショップでブーツの修理はもちろん、たとえば動きやすさとプロテクションを兼ね備えたブーツにカスタムが可能です。ED-Proのネックである足の外縁部もガエルネのトゥースライダーを装着し、がっちり足指を守る仕様に。この発想は、なかなか出てこないですよね、さすがオフロードバイクに精通したリペア専門店というべきでしょうか。その他、ブーツの内側の損傷の樹脂による修理(3,240円から)、などを行っているとのこと。

一度ショップのブログをのぞいてみてください。リペアはもちろん、足によりなじむカスタマイズはプロならでは。
これだけリペア・カスタムして履きつぶしてもらえたらブーツも本望ですよね。

■問:MTXREPAIR
〒535-0002 大阪府大阪市旭区大宮4-8-5 1F
営業時間11:00-21:00

 

 

Follow me!

Tagged with: