« 海へと | メイン | どうでもいいことと、テンションのあがったこと »

いよいよ締切が近づいてきました。

もう会社に5泊目にさしかかり(ちゃんとお風呂に入りは帰ってますよ?)さすがに
家でくつろぎたいスギヌマです。こんばんわ。あまりに忙しくてブログが滞ってました。はぁ。

だっていつもこんなに元気な原田さん

※原田さん↓
HAGE.JPG

こんなに元気はつらつなのに今は横でぐーすか寝てしまってます。

NERU.JPG

ってか首が絶対に痛くなるって!! 私も今日は帰ろう。今日こそは…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.zokeisha.co.jp/burning/system/mt-tb.cgi/140

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年03月19日 00:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「海へと」です。

次の投稿は「どうでもいいことと、テンションのあがったこと」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34

造形社ダートスポーツカスタムバーニングモトモトカスタムスクーターNET SHOP

©2012 zokeisha publishing co.ltd. all rights reserved.