ホルモン大好きなハラダです
こんばんわ〜
物心ついたころから家族と焼き肉によく出かけていたので、焼き肉が本当に大好きなんです、わたし。
特にホルモンのあの脂が大好き! サーロインステーキについている渕の脂身は取るほど嫌いなのに、ホルモンは脂がないとホルモンではない! という位です。あのブヨブヨがたまらなく大好きなのです。
大学の頃にもよく焼き肉屋に行き、ホルモンを注文するときは必ず店員さんに「ここのホルモンはブヨブヨいっぱいついてますか?」と聞いていた位です。
そんな私の気持ちを知ってか知らずか、昨日社長がご飯に誘ってくれました。なんという名前か忘れたんですが、新宿のホルモン屋さんへ。
一緒に行ったこの美人な女の子が、ここ大好きだそう。問い合わせが来たら困るので、名前や正体は伏せておきます。社長もうれしそうですネ〜
さて、その女の子がオススメしてくれたホルモンの“塩味”。ホルモンといえばタレだと思っていたのですが、食べてビックリ、こんなにおいしいとは…。
この煙が脂たっぷりの証。
ほうら、ジュージュー。
たっぷり脂身を堪能しました。おいしかったな〜〜〜
ということで、「ここのホルモンは最高やで!」という店を知ってる方はゼヒ教えてください!
ホルモン大好き
毎月6日発売 定価580円
「がんばろう東北 がんばろうみんな」プロジェクト
《代引only》ダムトラックス×造形社 復興支援コラボヘルメット『GO! GO! JAPAN』《他商品と同時発送不可》《価格:¥3,990(税・送料・代引手数料込)》売上の一部を義援金として被災された地域に送らせていただきます。

I LOVE MONKEY 2 絶賛発売中!!
HOW TO 4ミニ エンジンボアアップ
4ミニカスタマイズブック
絶賛発売中!!
通勤最速! 二種スクマガジン








負け犬の心の深淵を見よ!