今日は巣鴨というところまで車両取材に行ってきました。「おばあちゃん達の原宿」と呼ばれていると聞いたことがあり、ちょっとウロウロしたかったのですが、仕事で行ったので観光はしませんでした。雨だったこともありまして。
さて、こんな看板を見つけました。

取材していた車両のオーナーさんに教えてもらったのですが、ここは北島康介選手がスイミングを習っていたところだそうです。
オリンピックでバッシバシとメダルを取っている北島選手です。
そんな世界のトップが泳いでいたプールの近くにいるのか! と思うと、特別水泳が得意なわけではないものの、ちょっと感慨深いものがありました。
「日本人はメダルメダルと言い過ぎると誰かが言ってた」と友達が言ってました。ややこしくてすみません。でも、本当にその通りだと思いました。オリンピックに出ているなんて、それだけでも十分すぎるくらいにスゴイのに、メダルを取れなかったら「ハァー…」みたいな傾向がありますよね?? それまでは期待するだけして盛り上げまくって、結果が思い通りでなければ終了。
それは無いだろう! と思いません??
思いますよね??
車両取材で
毎月6日発売 定価580円
「がんばろう東北 がんばろうみんな」プロジェクト
《代引only》ダムトラックス×造形社 復興支援コラボヘルメット『GO! GO! JAPAN』《他商品と同時発送不可》《価格:¥3,990(税・送料・代引手数料込)》売上の一部を義援金として被災された地域に送らせていただきます。

I LOVE MONKEY 2 絶賛発売中!!
HOW TO 4ミニ エンジンボアアップ
4ミニカスタマイズブック
絶賛発売中!!
通勤最速! 二種スクマガジン








負け犬の心の深淵を見よ!