ボインのハラダです。いえ、ワインをもらったハラダです。
以前、4ミニ界で名を轟かせている山梨丹澤さん&ペイントガレージJINさんより、超みずみずしい巨峰の差し入れをいただいたきました。その時は「巨乳」ではなく「巨峰」というネタだったのですが、今回は「ボイン」ではなく「ワイン」!!!!
あ、JINさんではこんなペイントもできちゃいますよ!
いるかの背びれが海面に飛び出す躍動感! 岩なども3D!!
リアルすぎるガイコツ!
話は戻って、「ボイン」というタイトルに吸い寄せられた誰かが来てくださるかもしれません。それよりも、おいしそうなワインをいただき、ありがとうございます!! その他、信玄餅や巨峰ドロップなどなど山梨ならではのおみやげをいただき、本当にありがとうございま〜す!!!!
さて以前ブログでも紹介しました、Fist!というWEBマガジンに、とうとうわたしがデビューしました!!! イエーイ!!
でも残念ながら私のパソコンでは見られないんです…。悲しい。ヒジョーに悲しいです。だからみなさん代わりに見てください。
では〆切間近でヤヴァイので一旦さよなら〜
ボインの…
毎月6日発売 定価580円
「がんばろう東北 がんばろうみんな」プロジェクト
《代引only》ダムトラックス×造形社 復興支援コラボヘルメット『GO! GO! JAPAN』《他商品と同時発送不可》《価格:¥3,990(税・送料・代引手数料込)》売上の一部を義援金として被災された地域に送らせていただきます。

I LOVE MONKEY 2 絶賛発売中!!
HOW TO 4ミニ エンジンボアアップ
4ミニカスタマイズブック
絶賛発売中!!
通勤最速! 二種スクマガジン








負け犬の心の深淵を見よ!
コメント (4)
『ボイン』と聞いたら逃しません(^0_0^)。あ、巨峰!残念。まぁ運天ちゃんにもおいらのスケベなのはバレバレなので、原田さんが知らない訳もないでしょ~が。さて、山梨には信玄餅ってのが有名ですが、同じメーカーから信玄桃って菓子が発売されているのをご存知でしょうか? 見た目は白桃の形でパッケージが箱売りの白桃の段ボールを見事に再現! 花まるマーケットのお目覚に使われたそうですよ。信玄餅を買いに行ったら、信玄桃も忘れずに。談合坂パーキングエリアのお土産コーナーも素敵ですよ。
投稿者: イノブー | 2008年10月22日 20:27
日時: 2008年10月22日 20:27
Fist!見ましたよ!
美人に写ってるじゃないですかぁ。
記事も良い感じですよ。うらやましい~
自分も出たいな。プライベートで娘と…『平成子連れ狼』なんてね(笑)
あ、ボインかどうかは、ブログとか誌面ではわかりにくいから、『ハラダは巨乳だ』と言い切っちゃったほうがいいんじゃない?
投稿者: navy | 2008年10月22日 20:32
日時: 2008年10月22日 20:32
お~タンクチョットリアル過ぎなような?
ニーグリップする時に足つぼ?マッサージになるかな?
Fist!見てみました見開きで有りました
もっと特集してくれって!
投稿者: tomato | 2008年10月22日 20:33
日時: 2008年10月22日 20:33
イノブーさん
信玄桃はしりませんでした! てかイノブーさんバイク&食べ物の話なんでもご存じですね! すごい!
navyさん
言い切ったらだめですよ、だって撮影会で色々出逢うのですもの…
tomatoさん
fistよかったですか? 自分で見られないから会社の誰かのパソコンでみてみよっと♪ タンクすごいですよね!
投稿者: ハラダ | 2008年10月22日 20:57
日時: 2008年10月22日 20:57