« 一人で大爆笑してしまったこと | メイン | THE爆発 »

友人からの投稿

友達からおもしろ画像が届きました。渾身の。

syugo.jpg

手積みだよって(笑)
全員集合って(笑)

心温まる笑い。


いやしかし笑いの根源はもっと深いところにあるのです。

若い女性が、
一人で、
町で見かけたこのロゴを(トラックにあるやつです)、
携帯電話のカメラで撮る

というその行為そのものにあるのです。恥ずかしいのをガマンして、「私におもしろ画像をお届けしよう」というその心意気のために撮影してくれたのです。

だって恥ずかしいもん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
私にはできない!!!

友よありがとう
0805.jpg

そういえばモトモトも同じようなことしていたなぁ

コメント (5)

まりも:

今日門真まで行って見事免許の欄に普通自動二輪の文字が☆★
しかも門真の歩道で福沢諭吉1人拾いました★☆笑
空き時間にはレーシングワールド本店で主原塾長と今後のゎしのモンキーについて語り合いました★☆
今日はいぃことだらけの1日でした☆★

イノブー:

あら、今日の話しは我が商売ネタ! やはり業界の人間以外が見ると珍しい物みたいですな。結構色々ステッカーには凝った物、多いんですよ。例えば「最大積載量○○屯」の所、「最大積載量女房子供が食えるだけ」とか、「JAL」の鶴マークがグラサン掛けた鶴で「WAL(悪)」とか、「最大積載量○○屯」の○の部分が豚の絵で書いてあり、豚2つで2屯、豚3つ+半分で3屯半(3500キロ)だとか、中々気の効いたステッカーがあります。 近くにトラックの部品屋さんが在ったら覗いてみて下さい。電飾なんかも意外と使える物もありますから。但し、トラックのほとんどが24Vなので、使えるかは要確認で…。ちなみに我が埼玉辺りだと「コンボイゾーン」(さいたま市のロジャース浦和店前)とか、「JET羽生店」(122号志多見信号から5分)などがお薦めです。あー トラックの話しだと長くなりますなぁ (^-^ゞ。

ハラダ:

まりもさん
おめでとうございます!! これでボアアップOKですね〜!! 免許取れたからといって、モンキーを手放して中型バイクへと行かないでくださいね(>

イノブーさん
確かにトラックに貼ってあるステッカーっておもしろいのたまに見ます見ます! 前、トラックではないのですがジムニーに「日本道路公団」を文字った「日本泥公団」っていうのがあって、またそのジムニーがベコベコに凹んでいて妙にリアルでした。トラック専門ショップ面白そうですね!

natsuki:

あたしの頑張りは、決して無駄じゃなかった。
ここのブログに載った事。
それが証明(笑)!!!

ほんま恥ずかしかったで、通勤ラッシュの人々の中やからなー。
撮った後、会社まで無意味にダッシュしてもたから、余計に危ない奴やろ。

また変な画像送れるように、日々勤しみたいと思う所存で御座います。

ハラダ:

natsuki
ふふふ、こんなネタ無駄にはしませんよ〜♪ てか通勤ラッシュの中撮ってくれたん!? むっっちゃ変な人やん(笑)ありがと!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

編集スタッフ

  • ヤマノイ
  • ハラダ

ガールズバイカー

Powered by
Movable Type 3.34

About

2009年01月23日 19:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「一人で大爆笑してしまったこと」です。

次の投稿は「THE爆発」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

造形社ダートスポーツカスタムバーニングモトモトカスタムスクーターガールズバイカーNET SHOP

©2012 zokeisha publishing co.ltd. all rights reserved.