« リフレッシュ | メイン | ハラダはガールズバイカー? »

白い玉

ご無沙汰してます、ようやくモトモトが終えました! ふぅー

さて、先日社内の者がこんなことを言ってきました。

「ねぇハラダさん。たまに白い玉が口から飛び出すんだけど、これって俺だけなのかな?」と。
「は!? なにそれ!」

と詳しいことを聞くと、どうやらその玉はくしゃみとか咳をすると、たまに口から飛び出すらしい。そして机とかに、ぴとってひっつくそうで、それがまた異常に臭いらしい。自分から出たものだからガマンできるけど、これが他人から出たものなら許せない、みたいなことを言ってました。

そんなん飛び出したひと聞いたことないし、見たこともないし、全く理解できなかったのですが、彼はその玉の正体が非常に気になっている模様。

そこでネットで「くしゃみ 白い玉」で検索してみました。すると、彼の他にもたくさんの方が、口から白い玉がでて、それが何なのか気になっているではありませんか!

結局それは「膿栓」というものらしいのですが、まぁ簡単に言うとノドの奥に詰まったカスです。きったね〜!!!!

こんな体験したことある人いますか?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

編集スタッフ

  • ヤマノイ
  • ハラダ

ガールズバイカー

Powered by
Movable Type 3.34

About

2009年01月30日 17:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「リフレッシュ」です。

次の投稿は「ハラダはガールズバイカー?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

造形社ダートスポーツカスタムバーニングモトモトカスタムスクーターガールズバイカーNET SHOP

©2012 zokeisha publishing co.ltd. all rights reserved.