« 最近ハマっているもの | メイン | 玉砕 »

いまさらですが…

実は2月14日のバレンタインデーに、「GIRLS BIKER vol.7」が発売されました!! パンパカパ〜ン!

このガールズバイカーというのは、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが(居たらいいな〜)、ま、その名のとおり女の子バイカーがわんさか載った、なんとも魅力的な雑誌なのです!! 

こんなカワイイ女の子たちがバイクに乗っているのか〜! と思うとなんだか不況なんて嘘のようです。みんなとっても元気だし、男性陣に負けないほどバイクが好きな人が多いです。かわいい洋服もたくさん掲載してます!

彼女や奥さんとの愛の架け橋として、このガールズバイカーいかがでしょうか?

全国の書店さんで発売中です。売り切れの場合は、「造形社のガールズバイカー7ください」と注文してください。1週間〜10日くらいで本屋さんに届きます!!

わたくしハラダも頑張って作ってます!!

あ、あとGクラフトのイメージガールであるタモンメグミちゃんも、とーーーーってもかわいく載ってます。ファンのアナタは買うしかナイ!!


コメント (4)

爆猿:

ガールズバイカーは毎回チームの女の子が購読してますよ♪嫁さんは見てくれませんが…

ハラダ:

爆猿さん
チームに女の子いるんですか!? それは華やかでしょうね〜! 奥さんにもぜひ!!

水野鈑金:

先日はどぉもです。水野鈑金 親方です。女性バイカ-素敵ですよねぇ、 我社でも 女性用企画してますんで 掲示板 覗いてやって下さい。

ハラダ:

水野鈑金さん
親方さん、どうもです〜! 先日はありがとうございました!! 掲示板見ました、ハートのパーツ作ってられるんですね〜カワイイ! 女性オーナー増えてますか?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

編集スタッフ

  • ヤマノイ
  • ハラダ

ガールズバイカー

Powered by
Movable Type 3.34

About

2009年02月19日 22:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「最近ハマっているもの」です。

次の投稿は「玉砕」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

造形社ダートスポーツカスタムバーニングモトモトカスタムスクーターガールズバイカーNET SHOP

©2012 zokeisha publishing co.ltd. all rights reserved.