« 茨城のイベント | メイン | メロン【melon】 »

世界最速の…

インディアン!!!!!!!!!

世界最速のインディアン、ようやく観ました。

物語の内容は書かないでおきますね。
まだ観ていない人も大勢いらっしゃるかと思いますので。

私は実を言うとあまり映画を観ません。というのも、外国人の顔がみんな同じに見えてしまうので、話の途中からワケ分からなくなってしまうからです。

かなり昔に、「フェイスオフ」という、ジョントラボルタとニコラスケイジの二人が主役の映画を観たことがあります。ただでさえ外国人の顔が分からないのに、なんとこの映画は、2人の顔が入れ替わってしまうのです!!!!!!! 

そりゃ、もう途中から意味わからないですし、混乱してました。

そんな私なので、普段は「映画観たいな〜」と思わないのです(日本人の映画はちょっと観ます)が、この「世界最速のインディアン」に関しては、ちょっと観たいなって思っていた映画でありました。

そんなところに、コーンカスタムサイクルスのMAR氏が
「絶対に観なよ!」と貸してくださったのです。
indian.jpg
ちなみにMAR氏は、何回も繰り返し観ては、そのたんびに感動しているとのこと。

案の定、実は途中で誰だかわからなくなる人も出てきたのですが、それでも、このアンソニーホプキンスというおじいちゃんは、なんて魅力的なんだろう!!!!!!

今、街でアンソニーホプキンスに偶然出会っても、絶対にスルーしてしまうと思うし、他の映画で出ているのを観ても、きっとわからないと思う。でも、世界最速のインディアンの中では、本当に魅力的なおじいちゃんで、虜になっていました。

仲間に助けられる、仲間に必要とされるというのは、本当に素晴らしいし、そういう人になりたいな、と。

この映画はバイクに関する話ですが、それだけではないので、バイクに興味のない人でも楽しめる映画です。

ぜひ!


あ、コーンカスタムサイクルスさん内で、「お絵かきバトル」というものが流行しているとのことで、実は私も参加してきました!!!

みなさん本当にウマイ! おもしろいし。みなさんも投票してくださいね〜!!

何も見ないで、1つのテーマに沿って絵を描く。そんな簡単な事なのに、人間の記憶とは本当に曖昧なもんだと、痛感しました。しかも、「お絵かきツール」という、マウスを使用してのお絵かきなので、これがまた非常に難しい! モトモト内でもやってみたいな〜と思っている今日この頃。。。


コメント (2)

#198あひる:

むおぉぉー!!
これは自分も大好きな映画!!!
もちろんDVD持ってます
何回も見て『ええな~』ってなってます
なんたってバイク作りへの創意工夫に驚きますな~
そして本編以外にも特典DVDが付いてまして、
バート・マンローのドキュメンタリーみたいなやつでこれまた最高!!!

ハラダ:

#198あひるさん
あひるさんも大好きだったですか!!!! ヒジョーに感動しますよね!!!!! 私が借りたのも、特別版で、バートマンローのドキュメンタリーが付いていました。本当に観てよかったです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

月刊 モトモト

編集スタッフ

  • ヤマノイ
  • ハラダ
  • ゼンタ

ガールズバイカー

Powered by
Movable Type 3.34

About

2009年06月16日 15:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「茨城のイベント」です。

次の投稿は「メロン【melon】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

造形社ダートスポーツカスタムバーニングモトモトカスタムスクーターNET SHOP

©2010 zokeisha publishing co.ltd. all rights reserved.