« 8耐優勝記念…! | メイン | パーティー »

矢嶋さんのリコイルスターターが…!

動いた〜!!!!!

9月号のモトモトで最終回を迎えた、「Z50MレストアROOM」という、デイトナ矢嶋さんの企画。取材当日は、実はいろいろありまして、連載時とは違うエンジンを載っけていたんです。

でも、その連載時に使用していたリコイルスターターのエンジンが、動きました!! という、矢嶋さんからの動画が届いたのです。

エンジンがかかったあとの、矢嶋さんのニヤリとした表情が、わたしは忘れられません。そのニヤリは、決していやらしいニヤリではなく、こころの底から、勝手に出てしまった、無意識の中のニヤリです。ニヤリというか、ニンマリですね。

矢嶋さんおめでとうございます!!!!
また何かおもしろ企画しましょう〜!!

コメント (4)

りゅうび:

私も、リコイル持っていますが、同じくエンジンがかかった瞬間は感動ですねw!かからない時は、キックより、きついですが。。。誕生日おめでとうございます!!

ハラダ:

りゅうびさん
自分で組んだエンジンなら、やっぱりリコイルだけでなく、普通にエンジンかかるだけでも幸せですよね!!
誕生日おめでとうのお言葉、ありがとうございます!!

じろっち:

おお、素晴らしいですね!
さいきんのモンキーでもやれないかな?

ロードパルやパッソルが採用していたゼンマイ式のスターターにも挑戦してもらいたいです。

ハラダ:

じろっちさん
素晴らしいでしょう!!!!
矢嶋さんも喜ばれていることと思います! ロードパルってラッタッタですよね? ゼンマイ式って、知らなかったです!! なんかおもしろそう! ということで矢嶋さんに話してみます(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

月刊 モトモト

編集スタッフ

  • ヤマノイ
  • ハラダ
  • ゼンタ

ガールズバイカー

Powered by
Movable Type 3.34

About

2009年09月04日 11:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「8耐優勝記念…!」です。

次の投稿は「パーティー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

造形社ダートスポーツカスタムバーニングモトモトカスタムスクーターNET SHOP

©2010 zokeisha publishing co.ltd. all rights reserved.