« ジョジョっぽく | メイン | 女装した男と男顔の女 »

なんでもかんでもたこ焼きに・・・

こんばんわ、今日はちょっと早めの更新でございます。

さて今日は知る人ぞ知るGさんが、大阪のおみやげをわんさか持って、モトモト編集部に遊びにきてくださいました。

gsan.JPG

大阪のおみやげとして持ってきてくださったのはこれらです!!
takoyaki01.jpg
たこやき飴とたこやきようかん


ほんでもって
takoyaki02.jpg
たこやきラムネ!!!
コレは非常にすごい味だそうで、みんな盛り上がってました。わたしはまだ飲んでないのでまたリポートします。

takoyaki03.jpg

たこやき飴はいただきました!!

これなかなかイケます。てかおいしい!
ほんまにたこ焼きの味がするし、中からショウガでてきました!!


大阪といえばたこ焼きみたいになってますけど、関西はたこ焼きだけと違いますよ!!
そこだけは声を大にして言いたい。
お好み焼もおいしいんやでーーーーーーーー!


追伸>>
以前、三重県に行った人からいただいた「伊勢エビラーメン」というおみやげ。なんと製造場所が実家の10分くらいの場所だったんです。
この大阪みやげも「たこやきシリーズやのに、千葉とかで作られてたりして!」と思ったんですが、ちゃんと大阪で作られていました。
ホッ。


あと、こんなオモシロ土産もいただきました。
unaji.jpg
北新地うなじの香り
なんでも着物が似合う北新地のママの、うなじの香りだそうです。なんとなくハラダのうなじと共に撮影してみました。

良い匂いやけど、新地のママのうなじを嗅いだことがないからなんともいえません。でもなんかエロチックな香りといわれればそんな気もします。


gさん、ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

月刊 モトモト

編集スタッフ

  • ヤマノイ
  • ハラダ
  • ゼンタ

ガールズバイカー

Powered by
Movable Type 3.34

About

2009年12月18日 17:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ジョジョっぽく」です。

次の投稿は「女装した男と男顔の女」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

造形社ダートスポーツカスタムバーニングモトモトカスタムスクーターNET SHOP

©2010 zokeisha publishing co.ltd. all rights reserved.