« なんでもかんでもたこ焼きに・・・ | メイン | 最終の運をかけて »

女装した男と男顔の女

こんばんわ、今、ほんまに、死ぬほど、めちゃくちゃヤバイ時期なんです。モトモトの〆切。
こんなんブログを書いてるところを、印刷会社さんなどに見られたら、と考えるだけでゾォっとします。絶対殺される!!

さて先週の金曜日は弊社の忘年会がありました。毎年のビッグイベントとなっていまして、クライアントさんたちが大勢来てくれるんです。
bonenkai.jpg
本誌でもお馴染みナンディさんです。

さてそんなイベントで、姉妹誌カスタムスクーターの編集長が、編集長というエライ地位なのにもかかわらず、この忘年会のために体を張ってくれたのです。

それは女装。


彼は186cmもあるガリバーなんで迫力がありますが、でもめっちゃかわいかった!!!!
jyosou.jpg
ね、かわいいでしょ! プロのメイクさんに施工してもらったら、ほんとうに可愛かったです。わたしもプロの人にやってもらいたいよー!!

さてわたしは以前に、
「おかまバー行ったら、あんたにそっくりな子がおったわ!! あははは!!」

と実の母親から言われてしまうという経験を持つほどの男顔です。

だからこの写真はけったいな感じやなー、、、と思うんです。


女装した男性と、男顔の女性。

まぁひとつ言えることは、わたしが男性やったら、絶対モテまくってるな、ということです。
こればっかりは自負します。

さー、仕事しよ・・・


コメント (5)

先日はどうも!!
楽しませて頂きました(笑)

当日も印刷会社さんにビクビクしていましたが…無事に乗り切れたんでしょうか???

「女装した男と男顔の女」…深いですなぁ(笑)

★男顔の女子。。。
 ホレテマウヤロ~♪♪
 自分、子供の頃に女装させられて
 トラウマでございます…写真まで撮られて(笑)
 今度見てみます??ヾ(- -;)
 

ハラダ:

hiro230さん
わぁ、先日はありがとうございました! さらにコメントもありがとうございます!!
昨日無事乗り越えました(笑)こえからもよろしくおねがいいたします!

ハラダ:

はなやんさん
男顔が好きなんですか? エラ付でもですか!?(笑)

子供のころならきっとカワイイんじゃないですか!?

男:

私もやってほしいです

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

編集スタッフ

  • ヤマノイ
  • ハラダ

ガールズバイカー

Powered by
Movable Type 3.34

About

2009年12月21日 19:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「なんでもかんでもたこ焼きに・・・」です。

次の投稿は「最終の運をかけて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

造形社ダートスポーツカスタムバーニングモトモトカスタムスクーターガールズバイカーNET SHOP

©2012 zokeisha publishing co.ltd. all rights reserved.