2月6日発売のモトモトは、なんと明日仕上がってきます!
年内に全部作りあげないとダメだったので、それはもう過酷。みなさんが想像できる過酷さの5倍は過酷です!!!!! と、しんどいアピールをしてみました、たまにはいいよね。
さてさて、実は高校卒業以来、約10年振りに友達に会いました! 彼女は、カナダ人のダンナを持っているので現在カナダに住んでいます。日本に一旦帰国する際、東京のホテルに泊まるというので、ならわたしんちに泊まれば! ということになりました。
彼女は普段カナダの田舎の方に住んでいるらしく、いちいち驚いていたのが印象的です。
「東京は明るいな〜!」とか、
「東京は人が多いなぁ〜!」とかとか。
でも、笑ってしまったのが
「わぁ、iPOD!!!」
って言った彼女。アイポッドはカナダにもあるやろ笑。ただ単に彼女が遅れているだけでした。
で、そんな彼女と新宿のイルミネーションみてきました。

通りすがりのおっちゃんが撮ってくれたんですが、友達はタイミング悪く顔を掻いてしまったようです。残念。
きれいだったけど、やっぱり神戸生まれとしてはルミナリエが一番やなぁ。しばらく行ってないけれど。
さて、そんな彼女が「泊めてくれたお礼」と作ってくれたカナダの朝ごはん

メープルシロップたっぷりのパンケーキが主流だそうで、おもたい粉を背負って持ってきてくれたのかと思うと涙がでます。ありがとう。
では良い1日を!!!
知らぬ間にもうこんな時期ですか
毎月6日発売 定価580円
「がんばろう東北 がんばろうみんな」プロジェクト
《代引only》ダムトラックス×造形社 復興支援コラボヘルメット『GO! GO! JAPAN』《他商品と同時発送不可》《価格:¥3,990(税・送料・代引手数料込)》売上の一部を義援金として被災された地域に送らせていただきます。

I LOVE MONKEY 2 絶賛発売中!!
HOW TO 4ミニ エンジンボアアップ
4ミニカスタマイズブック
絶賛発売中!!
通勤最速! 二種スクマガジン








負け犬の心の深淵を見よ!
コメント (2)
またも、悪い癖がでて、こんな所でも顔掻いてるね~。
貴方のお陰で東京を思いっきり楽しめました。忙しい中、ホンマにありがと~!!!
PS:クリスマスプレゼントにダンナがiPODを置いて聞く機械を買ってくれました!でもiPODはまだ無い。。。
投稿者: ばんちゃん | 2011年01月09日 14:09
日時: 2011年01月09日 14:09
ばんちゃん
年始は神戸であえなくってごめんね。あたしこそほんま楽しかった〜!ありがとう。てか、どんなダンナなん笑!
まずはiPOD買お…笑
投稿者: モトモトハラダ | 2011年01月10日 15:17
日時: 2011年01月10日 15:17