お申し込み

この記事には以前のイベントの古い情報が記載されています。
最新情報はトップページよりご確認下さい。

造形社NET SHOP『ZONE』よりお申し込みが可能です。

事前お申し込みは締め切りました
たくさんのエントリーありがとうございました!
当日エントリーは、10月6日(日)9:00より受付いたします。当日エントリー料金は6,500円となりますので、受付時に現金にてお支払いください。当日エントリーの方のノベルティグッズにつきましては、受付時に引換券をお渡しいたしますので12:00以降に本部にてお引き換えください。

ご注文確定後、ショップからの自動返信メールが送信されます。後日、改めてエントリー受付完了のメールを送信させていただきますので、「zokeisha.co.jp」「zokeisha.shop-pro.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。

お申込キャンセルにつきましては9月27日(金)18:00までにお申し出があった場合はキャンセル手続きを承ります。それ以降のキャンセルにつきましてはお受け出来かねます。また、振込手数料や決済手数料は返金の対象となりません。 お申込料金より事務手数料¥500とお客様へのお振り込み手数料を差し引いた金額を返金いたします。何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。

 

※中学生以下無料・ご注文画面の備考欄に詳細をお書き添えください


新型コロナウイルスの今後の拡大、感染状況により、イベントの中止、延期、内容変更などの対応をさせていただく場合がございますので、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。